2006年01月15日

はい、どうも。
嬉しくって、一度
レスしてから、また走りにいった(爆
Spellnestで御座います。(^^;
取り付けして、まず感じたのが
エンジンの始動性ですね。
セルがキュルッ!と回って
ドルン!てな、具合でエンジン掛かりました。
暖かかったからかなぁ?(^^;
コレは、明日朝には事実が解りますね。
で、発進。
ATアーシング+ヒューズ施工の際
感じた車の軽さというか、
アクセルフィーリングの違いが出ました。
あまり、踏まなくても加速感ありです。
あと、なぜかシフトチェンジショックが
減少していますよ。(^^;ナゼ?
エンジンブレーキは、チョット心配していた
のですが、(インプレッションで効きが悪くなる
と言う事が書いてありましたので・・・)
変わらず、変速しました。
加速面では、低中速での加速が
良くなっています。
トルクが上がったと言う事なのかな?
急加速では、それほど変わりませんね。
高速時は、試してません。
混んでましたし、スタッドレスではねぇ...
定番の、光量は増量(?)しました。
明るいです。(^-^)
フォグも明るくなりましたね。
両方付けると、いつもと違いすぎて
驚きでした。(^^;
音質、も変わってますね。
ATアーシング+皆人屋SP施工時も
変わりましたが、今回も音質がいい感じに。
音質は、人それぞれですからねぇ。(汗
フラット設定でこれだけ出れば
私的には良しですよ。
と、まぁイイ事だらけの
1st.インプレッションとなりましたが
暫く走らんとホントに解りはしませんね。(^^;
[パーツレビュー]
オートバックスで貰った ピックアップツール&精密ドライバー
↑コイツが居なかったら今頃、まだ作業中。(爆
Posted at 2006/01/15 21:13:29 | |
トラックバック(0) |
フォレ太 | クルマ
2006年01月15日

皆様、もうこんばんはですね。(^^;
またもや、取り付け難航しました。
4時間半...
取り付けで4時間半...(--;
まぁね、ステーを買い足す為に
走ったり、ステーを加工したり
してましたからね...(^^;
でも、ステーは使いませんでしたよ。
上手く隙間に入らなかったりしました。(爆
また何かを、固定する時に使いましょう。( ̄ー ̄;
では、走ってきましょうか。(^-^)/ (^OO^)/
すでに、
エンジン始動状態は
キュル、ドルン!状態。
以前は、
キュルキュルキュルキュルキュル、ドルン。
[整備手帳]
Speedex L1 を取り付けますよ。
そう言えば、
洗車して無いゾ...(--;
Posted at 2006/01/15 17:15:14 | |
トラックバック(0) |
フォレ太 | クルマ