免許を取った22年前からずっと夢見ていたM3にようやく乗ることが出来ました。がなんと通算 6台目のE36型3シリーズ、20年近く前の車にこれだけ拘っててはっきり言ってアホですね。 今回はレストアと言えるほど色々手を入れたので動かなくなるまで乗ります! 既にスペアパーツも山ほどありますし。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年02月14日
長らく格安輸入車を乗り継いできましたが、トータルコストを考えると軽の新車が一番、というわけで少し趣味性が高そうなN-ONEに。といいつつ家族車なので最低限のアクセサリ以外は弄りなし! あえてパッケージオプションも付けず、テッチンホイールむき出しで外観は営業車??
所有形態:現在所有(サブ)
2013年02月05日
どうしてもユーロカップのBMWチャレンジレースNクラスで走ってみたい思いから購入を決断、通算4台目のisです。 今回はなんと最終モデルの1オーナー車両、ぶつけずにシーズンを終えることを第一目標に! と思いつつレースにてぶつけられてしまいましたが、2014年1月の次のオーナーへ旅立ちました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月01日
仕事のクルマとしてサクシードからの乗換えで悩みに悩んでデカングーに。 いざとなればかなりの積載力があるのと、良い意味でミニバン的でない運転感覚が魅力です。 対外的なイメージも良いみたいで、いろんな面で中々良い仕事をしてくれます。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月25日
MTコンバートした4ドアリムジンの不動車両を譲って頂き、前車318isクーペのパーツをそっくり移植して完成しました。 2015/2/11 次のオーナーのもとへ旅立って行きました。 1993年式 BMW E36 318i RHD 走行距離 不明 車検 無(現在一時抹消状態及び車検未適合のため取得困難 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月04日
E46で目覚めたサーキット走行が忘れられず、今回はサーキット専用車両としてBMWに帰り咲き。 大切に乗られていたみんカラのお友達に譲っていただきました。 ところが2009.7.4に自身のミスにより、鈴鹿130Rでクラッシュさせてしまいました・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月31日
知り合いからの口利きで部品取り価格にて譲り受けました。 ATなのでサーキット車両になる可能性はゼロですが、車検切れにて本当に部品取り車になる可能性大です。 2012/11/30・・・本当に部品取り車と相成りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月09日
無謀にもこの車で初めてサーキットを走って、楽しさに目覚めました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月27日
<仕様> エクステリア INVADER ドライカーボンボンネット SABEL フロントカーボンリップ COX リアアンダーバンパー インテリア BLITZ レーシングモニター(ブースト・油温・水温) 足回り SABEL RS KIT ハイパーコイル&メルヴェ スプリング SABEL フ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月17日