レガシィツーリングワゴンからの乗り換えです。 STiスポーツRは以前から気になっていましたが、D型になって室内のブラックセレクションが発売になって購入しました。 定番のボルドーカラーも良いですが・・・
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月21日
JB23からの乗り換えです。 どうしても四角いジムニーに乗りたくて・・・ ジムニーフリークには不人気?のJA22Wです。 初期型なので、エンジン等の不安はありますが、前のオーナーがしっかりメンテナンスをしていたので、安心しました。 後輪のフェンダーはお決まりの錆がありますが、ラダーフレームの錆はあ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年01月28日
冬は絶対に乗りません。現在、絶好調!! まだ走行距離18,000kmです。今後も大切にしていきます。取付パーツを徐々に紹介します。
所有形態:過去所有のクルマ
2003年08月29日
オークションで落札して五年間頑張りました。 長野県でFRは・・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月20日
レガシィツーリングワゴンの最終版!! 歴代のレガシィを乗り続けて5代制覇しました。 DITエンジンは水平対向とは思えないぐらいスムーズです。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月07日
先輩から受け継いだ・・・マニアックな宝物です。 最近では2サイクルエンジン見かけなくなりました。 「パンパン」軽快な排気音!! まさにオートバイ感覚です。 お決まりの?「サビ」付き、今から28年前の車です。 これから地道にレストアして乗ります。 2代目第1期(1981年-1984年) キャッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月21日
平成7年登録・走行距離73000km!! 5速マニュアルミッション!! まだまだ大丈夫でしょう・・・・? タイベル・ウォターポンプが心配ですが・・・ サブにつき、ノーマル路線を貫きます・・・・?
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月06日
LEGACYが誕生してからBC5・RS BG5・Bspec BH5・GT-B など四台を乗り継いできました。すべてMT一筋20年!! さーて・・・次のテーマは・・・?
所有形態:過去所有のクルマ
2003年08月10日
長年の念願が叶い?JB23の1型をオークションで入手しました。 探し続け、19年前の車ですが完全にノーマル。 全体的に綺麗です。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月20日
わが愛妻のくるまです。 近所の買い物、子供の送り迎え・・・等、大活躍!! スポーツシフトi-CVTは・・・プロドライブ製だぞ!
所有形態:家族のクルマ
2006年04月22日
日々の生活では、このグレード「G」で十分だと思います。 車両価格もリーズナブル。
2025年07月19日
安心安全のスバルらしい車です。 ボディサイズもBPレガシィに戻りました。
2024年04月21日
26年前の車ですが、まだまだ楽しめる車です。 日々のレストアも楽しみ。
2023年01月28日