• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月24日

今日は一人で

こんにちは!

今日は天気も良かったのでカメラの勉強として宮崎県の綾町にある照葉大吊橋にいってきました。

写真メインになりますw





































ここはいいところなので他県の方など宮崎に来て時間に余裕のある方は是非とも足を運んでみてくださいw
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2014/04/24 21:28:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年4月24日 22:33
綾はいいよねー
高校の時の遠足はチャリで綾まで行ってたよw
コメントへの返答
2014年4月24日 22:48
こんばんわっ

何気に行ったことなかったので家からもそんなに遠くなかったので行ってみましたw

今思うとよく色んなとこにチャリでいけてたって思っちゃいますw
2014年4月25日 8:55
ryoちゃんこんちゃー♪

写真綺麗に撮れてるやん♪
オデとのコラボもカッコイイ♪
GWは宮崎へぶらる旅行こうと思ってるから
参考にさせてもらうね~(^O^)

高千穂もきになってるし、
チキン南蛮とマンゴースイーツは必須だなww

コメントへの返答
2014年4月25日 9:14
こんちゃー!

ありがとうございますーw
腕はまだまだ未熟ですが、魚眼レンズとか広角レンズとか欲しくなっちゃますwww
もし時間に余裕があれば是非ともーw

高千穂は宮崎市からも中々離れてるので僕ですら行ったことないのは内緒ですwwwww

チキン南蛮にマンゴースイーツ!
あとは地鶏も是非w
2014年4月25日 20:13
久しぶりです!!
自分も一回訪れましたがいい所ですよね!
自然に心が洗われますw
コメントへの返答
2014年4月29日 14:08
お久しぶりです^^

やっぱり自然はいいですよねーw

今度は高千穂にでも行ってみたいですw

プロフィール

「手持ちのレンズじゃこれが限界だ!」
何シテル?   10/08 21:01
ryo-sirです。 車のことはあまり詳しくないのですが、がんばっていきますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

長らくお待たせいたしました!30名様からスタート!【ピカキュウプレゼント企画】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 05:37:50
キャリパーカバー取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 23:20:36
キャリパーカバー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 23:20:24

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
毎日オデライフ楽しんでます♪ R★ODYSSEY~owner's club~ 所属 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation