• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月11日

初めての運動会!

初めての運動会! 土曜日は、娘の初めての運動会ですた。
…とは言っても、年少組のさらに下、おまけの3歳児クラスなので、競技は“かけっこ”のみ。
しかも、競技としては最初に行われたので、10時過ぎには終了してました。

時間は短かったですが、本人はとても楽しかったようですし、父ちゃんも娘の幼稚園での様子が垣間見られた感じで、満足できる運動会でしたよ。

ちなみに、かけっこの結果は最下位でした(笑
ドリブルさせたら一番速いと思うんだけどな~(爆


※写真はビデオからのキャプチャです。3人並んでる真ん中がウチの娘。

ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2008/10/13 22:30:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今の所・・・晴れ(夜間?早朝?)
らんさまさん

八重桜満開です〰️♪
kuta55さん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

運転側のアップデートしましょ
ゆぃの助NDさん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

この記事へのコメント

2008年10月13日 22:37
パンダの帽子カワユス(笑

まぁ幼稚園の運動会じゃ順位なんて
あってないようなもんですからね

でもドリブルは育ててるんですね(爆
コメントへの返答
2008年10月13日 23:35
パンダ組さんなのでパンダ帽子…セーラーっぽい体操着と合わせてテラ萌えな感じ(笑

おまけに、どこすっ飛んでくかわかんない3歳児ですからね。
思いっきしショートカットしてる子もいますた。

週末のお散歩時に、ドリブルで追いかけっこしてまつ(爆
2008年10月14日 7:36
やっぱ、とうちゃんとしてはビデオ撮影は必須ですな。



3歳にしてドリドリしちゃうの?!
では浦和レッズレディースへ(^^)/
コメントへの返答
2008年10月14日 21:11
走ってる姿を追いたかったので、私はビデオ派(笑
ビデオとデジ1同時使用の猛者が一人いますた。

>3歳にしてドリドリしちゃうの?!
>では浦和レッズレディースへ(^^)/

まぁ、メッシのようなドリブルは無理ですがね(笑
レッズタウンが実家の近くなので、ちょっと惹かれたりして(笑
2008年10月14日 7:57
ドリブルがドリフトに見えてしまった(爆
コメントへの返答
2008年10月14日 21:11
ケツ振りながら走ってるので、似てなくもない?(笑
2008年10月14日 8:00
3歳児のかけっこでコーナー回るって、すごいなぁ♪
ウチは5歳児でもまっすぐなコースでした(笑

やっぱり女の子のこういうのはカワイイですね。
ウチはお調子者丸出しだったからなぁ…(汗
コメントへの返答
2008年10月14日 21:18
私も、コーナー回るのは意外でした。
てっきり直線だと思ってた。

こういうときはホント、女の子で良かったと思いますよ。
そのうちだんだん、父親は疎ましがられるようになるわけですがね(笑
2008年10月14日 13:33
うお~かわいい~
この頃に戻りたいぃ~(爆
っつか、3歳児でドリブル?(すげ

来年の運動会から長いよ(笑
コメントへの返答
2008年10月14日 21:30
たしかに、ずっとこのままでいて欲しい感じ(笑

>っつか、3歳児でドリブル?(すげ

ボールを蹴りながら、まっすぐ走るだけですけどね。スラロームとかは無理!(笑

>来年の運動会から長いよ(笑

覚悟しときます(笑

プロフィール

「18年間ありがとう! そして、これからよろしく! http://cvw.jp/b/146822/46765438/
何シテル?   02/23 23:14
サッカーとBABYMETAL好きのスバリストです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
約18年乗ったアウトバックから乗り換えました。いろいろとちょうどよい感じがお気に入りです ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
どことなくワイルドな風貌に惹かれて、10年間連れ添ったBG9から乗り換えました。コイツと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation