• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

K'z MEETINGからの帰還報告

K'z MEETINGからの帰還報告 「K'z MEETING」から無事帰ってきました!!
ちょっと遠かったですが…生きてます、ええw

フォトギャラリーUPしました!
K'z MEETING(1)
K'z MEETING(2)


赤黄黒のZが駐車場に着いた瞬間気付いて声をかけて頂いた
432@zオング。さん
ねぎZさん
ありがとうございました!
気さくに話しかけて頂いたおかげで緊張が一気にほぐれました^^
炭ボンのデキと価格にはビックリでした!

一緒にブースを回り、その後の昼ごはん(写真)まで付き合っていただいた
黄ドラさん
saburokuさん
hc83159さん
KUNIKUNIさん
MOLさん
FLZさん
そしてうてな
ありがとうございました!
美味しかったとの事だったので、ある程度リサーチした甲斐がありました^^
※駐車場はリサーチ不足ですいませんでしたorz
8人7台でのうなぎ屋さん「志ぶき」へのプチツーリング、
自分はあんな台数で一緒に走るのが初めてだったのでとても楽しかったです!

MOLさんは前日の自分の一言で参加を決意してくださったとの事でした。
お互いなかなか簡単に会える距離ではないので、
今回遠いところを来て頂いて、そしてお会いできてとてもうれしかったです!!
またお会いしましょうね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

Revolfe S.Aブースでお世話になったM社長そしてSさん、ありがとうございました!
強い日差しの中、涼ませて頂いたおかげでだいぶ楽になりました!
VerNIS♪MARIAさん&辰兄ィさん、とてもカッコイイステッカーありがとうございました!!

あまりの暑さに、抽選にも参加せずお昼に向かい、そこから帰途につきましたが
渋滞が半端じゃなかったです……。
・馬運車炎上で大渋滞
(馬は無事だったようで、閉鎖された道路内で暴れないよう、手綱をひかれて散歩してました)
・追突事故でさらに大渋滞
・首都高ではRX-7が車線をふさいで渋滞
・6号三郷線で工事渋滞2か所


浜松を15時に出たはずなのに、地元に着いたのは24時30分……。
途中で食事休憩なんかもあったとはいえ、日付が変わっていました(;´Д`)
出発が午前3時30分だったので、ほぼ丸一日かけてのイベント参加でした。

「浜松、遠いよ?」
黄ドラさんの出発前の一言が、今はとても重く感じますw
ただ、総走行距離800kmもありましたが、渋滞さえなければ
あまり疲れずに走れたと思います。RECAROのおかげ…かも?

MTK@350Zさん、ご挨拶に行くと言いながら結局お会いできず
申し訳ありません(涙)自分たちってニアミス多いですよね^^;;;;

てつろーさんとも、同じ場に集まる時は必ず顔を合わせていたのに
今回は結局お会いできず…今度またゆっくりと!^^

kenbo000さん、豪快なエキゾーストを聞かせて頂いてありがとうございました!
NAで360馬力オーバーって凄すぎです…(汗)

#もし自分と絡んで頂いた方で
お名前抜けている方がいらっしゃったらすみません!m(__)m

以上、だらだらと書きなぐってしまいましたが帰還報告とします!
ブログ一覧 | フェアレディZ | 日記
Posted at 2009/09/07 03:13:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年9月7日 7:53
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ムード

挨拶できずすいません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

東名の渋滞すごかったですね冷や汗2


馬輸送車が燃えたんですかexclamation&question

自分東名で抜かした気がします冷や汗
コメントへの返答
2009年9月7日 17:32
こちらこそ、きちんとご挨拶できずスイマセンでしたm(__)m
日差しが暑くてすぐ退避しちゃいました^^;

先に馬が散歩している場面に遭遇して「なんだこの状況は」と思ったら、少し走った先で馬運車が全焼してました…(汗)

交通量が多い渋滞は仕方ないにしても、事故渋滞は本当に勘弁してもらいたいです(´Д⊂ヽ
2009年9月7日 7:56
おはようございます。
ご無事でのご帰宅何よりです。
沢山の思い出が増えましたね。
帰宅途中の事故渋滞半端じゃないですね(汗ダク)
でも、過ぎてみれば、これも良き思い出ですね~。
ある意味羨ましいですょ冷や汗

長々の先コメント、失礼致しました(礼)

いつかはツーショットわーい(嬉しい顔)

では。

コメントへの返答
2009年9月7日 17:50
おはようございます^^
途中左足がつりそうになりましたが、なんとか無事帰ってくることができました(笑)

首筋や腕が赤く焼けてヒリヒリしますがこれもいい思い出になりました!あれだけたくさんのZが集まる機会はそうそうありませんし……。

TypeGオーナーって本当に少なそうですし、いつかレア車2台並べて写真を撮りましょうね!^^
2009年9月7日 8:44
昨日はお疲れ様でした。

暑さには参りましたが、とても楽しかったです♪

プチツーリングも楽しかったですね(≧∇≦)
同じ車が何台も通って驚いてるおばちゃん見て、ちょっと笑っちゃいました(-^〇^-)
鰻も旨かったです♪

帰路途中の渋滞は大変だったですね!
まさかそんな事が起こっているとは思いませんでした(泊まりにしたのはある意味正解だった( ̄○ ̄;)
無事に帰宅出来たようで良かったです。

またお会いしてお話ししましょうね♪
奥様(仮)にもよろしくお伝えください(-^〇^-)
コメントへの返答
2009年9月7日 17:52
お疲れ様でした!
昨日はありがとうございました^^

ほんと、宿を事前に確保されたFLZさんは大正解でした!浜松から神奈川ちょい手前までは1度しかPAに入らなかったのに、ひどい渋滞のせいで、そこから首都高に入るまでに3回PAに入りました…(汗)

浜松からの距離に比べたら茨城-千葉は全然近いですし、またお会いしましょう!^^
2009年9月7日 11:57
よくもまぁ、書く気になるもんだw
わしゃ帰ってケータイでちょっと見てすぐ寝たよ。
更新は今日の夜ですな。

ということでとりあえず・・・もつかれさま。
首都高も散々だったようで。
環八は何とか流れておりました。関越はもう右に左にぶっ飛ばしましたさw
東名地獄はまっぴらです。
馬を運ぶ車が事故・・・って俺が言うとフェラーリのことだと思わry

それにしても帰ってから仕事って、いつもいつも完全な休みにはならないのね(´д`)
と、仕事中に書いてみるw
コメントへの返答
2009年9月7日 17:58
お疲れ様でございました^^
そのまま家に着けば一気にリラックスできるので寝ちゃってたと思いますが、仕事があったので緊張感が残って、眠気が少し無くなってたみたいですw

先行されてる方から「馬が」ってメールをもらってたので、自分もフェラーリ炎上なのかと思いました^^;まさか本物の馬が高速にいるとは思いませんよねw

拘束時間が長い分、お財布は厚…(ゲフンゲフンw
2009年9月7日 12:36
お疲れ様でしたぁ~
暑かったですね!!日焼けして大変です。
24:30に地元だと、意外と早いような気もしますが、
首都高も大変そうでしたね。

次回、また機会があればご一緒しましょー!
今回はありがとうございました。

今週の大黒も参戦ですか?
コメントへの返答
2009年9月7日 18:04
お疲れ様でした!
自分も帰宅後のシャワーがしみてしみて痛かったです(笑)

今回の渋滞、逆に考えれば水温対策パーツが効果を発揮する絶好の場になったのではないでしょうか?渋滞で左足は大変だったと思いますが…^^;

またぜひご一緒しましょう!
今度はツーリングメインで、というのも面白そうだなぁと昨日のうなぎ屋さんまでのプチツーリングで思いました♪

今週の大黒は残念ですが参加できなさそうです…(涙)うまく店の休みと合えば参加できるんですが、今週は休みがないんですよね。
2009年9月7日 18:28
会えなくてムカついたので、今度しろ。さんを夜会襲撃する件についてw
コメントへの返答
2009年9月7日 19:01
黄ドラさんがhcさんを深夜ラーメンへと誘っていたので、みんな一緒に山岡家行きますかw
2009年9月7日 20:51
昨日はお疲れさまでした!

帰路も壮絶な道のりだったのですね(^^;
お馬さんが無事だったのは不幸中の幸い。

周りの人達にも後押しされて、今回静岡入りして本当に良かったと思います。とても楽しい1日になりました!ありがとうございます(^^

『月曜の仕事は気にしなくてもいいから、イベント楽しんできて』と言ってくれた会社の人達。
今日は朝からお土産を強奪されましたw

次にお会いできるのは12/6のニスモフェスティバルと勝手に決めてしまったので、お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年9月7日 22:28
お疲れ様でした!帰りの渋滞は大丈夫でしたか??

MOLさんとお会いできたのは、前回お会いできなかったこともあり今回の最も大きな出来事でした!RZのイエローストライプがビシッと決まってましたよー^^

なるほど、会社の人たちは暗に「お土産買って来てよね」と脅していたということですねw

12/6のニスモフェスティバルですか!まだ先の話ですので何とかなるはず…今回MOLさんが自分の誘いもあって来て頂いたので、断れなくなりましたしね^^;;;;
2009年9月7日 22:28
遠方からの参加お疲れさまでした

本当にあの場所にいたのは偶然でして
ぐるっと徘徊してたら432@zオング。さんが
止まってたので もしやと思って
戻ったのですヨ。

帰りは大変だったようで><
コメントへの返答
2009年9月8日 2:26
暑い最中、お疲れさまでした!

なるほど、そういう事情であの場所にいらしたんですね。これも何かの縁ということで、これからもよろしくお願いします^^

帰りはもう本当に大変でした…(汗)
週末のサガですね。。。
2009年9月8日 0:08
お疲れさまでした

hcさんとご一緒だとしたら、やはり…


別な機会にゆっくりお話できれば…
コメントへの返答
2009年9月8日 2:37
お疲れさまでした!

10時半ごろからhcさんと合流して計8人で行動していたので、そのくらいの塊を見かけたらきっと自分でした^^;

今週の大黒も厳しそうなので、また次の機会にごあいさつさせてください!
2009年9月8日 0:36
お疲れ様でした!
今日の仕事は大丈夫でしたか??

私は、帰りは熱中症?なのか頭ガンガンでした(; ;)

帰りの東名・・・
「でっかい人影がうろうろしてるな~、
足が4本だぞ~、うまだな。
って馬かよっー!!」
疲れてるので、こんな思考でした^^;
いや~、びっくり!
コメントへの返答
2009年9月8日 2:45
お疲れ様でした!
疲れが完全には取り切れてないみたいで、少しぼーっとしたままの一日でした…肌が赤くてヒリヒリします(;´Д`)

馬の隣を通り過ぎる時にはビックリしましたね!昔馬にハマっていた時期があったので、その頃を思い出しました(笑)

また遊んでやってください^^
2009年9月8日 2:19
お疲れ様でした^^
会場入りしてからずっと待ってました(笑)
奥様(仮)にもお会い出来て良かったです(゜▽゜)ノ
しかもお綺麗な方で羨ましい♪

うなぎ美味しかったですね!
自分も当日がZでの大移動は初めてでしたし
暑さを除けば最高な1日でした^^;

また何かあったら誘って下さい!
出来る限り会いに行きます(*´ω`*)
コメントへの返答
2009年9月8日 2:58
お疲れさまでした!
今回は「K'z MEETING」と「本場のうなぎ」の2大イベントと思って参加を決意したので、最初からhcさんをうなぎに連行するつもりでした(笑)

みなさん気さくに話しかけて頂いたおかげで、Zのことはそんなに詳しくない嫁(仮)もそこそこ楽しんでいたと思います!

地元でもうなぎを食べてますが、浜松のうなぎは美味しかったですね~!白身ははじめてでした♪

こちらこそ、またご一緒してくださいね!
なんだか近いうちにラーメンを食べに行きたい方が2名ほどいるみたいですが…いかがでしょうか?(笑)
2009年9月8日 3:11
お疲れ様でした!!
今回のミーティングの目的の1つのしろさん黄ドラさんに挨拶できたから~
いがったいがった~
もう少しゆっくり話ししたかったです~
次回お会いできたらまつたりと絡んでやって下さい!!藁
コメントへの返答
2009年9月8日 3:32
お疲れさまでした!
zオング。さんとはZに乗り始めてすぐお友達登録して頂いたので、やっとお会いできたと思うと感慨深いです!

あまり会場に長居出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m今度はもう少しゆっくりと、いろんなお話を聞かせてくださいね^^
2009年9月9日 0:24
はぁーい!はぁぁぁぁーーい!!
私の名前が抜けていますw

皆さんお疲れ様でした☆
ダンナ(仮)が私を置いてどっか行っちゃっても皆さんが気さくに話してくれたのでうれしかったです。
…なんだか迷子になった気分でした…(汗)
またお会いする機会があったらかまってくださいねぇ~☆
コメントへの返答
2009年9月9日 1:06
す、すいません…(汗)

こんなたくさんのZに囲まれたことがなかったからつい浮かれちゃってあちこちにフラフラしちゃってね^^;
以後気をつけます(;´Д`)

#CD-Rありがとね!^^

プロフィール

「@しろ☆っぺ さん、TOM'Sは意外と整備性悪いですよね…。GS Fのサイドステップも、行きつけのショップの古めのリフトでは上げられないようで困っています😓」
何シテル?   03/30 14:37
GS FとNDロードスターで、AT&MT、ハイパワー&ライトウェイトという相反する2台を楽しんでいます。 基本的にスポーティな車が好きですが、自身の用途に合わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VOLK RACING ZE40 16インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 00:54:03
Weds WedsSport SA-72R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 23:07:45
[マツダ ロードスター] 【NDロードスター】取説より分かりやすい【ドレンフィルター清掃①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/20 15:27:06

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2022年06月05日(日) 契約 2022年06月20日(月) 納車 初年度登録:2 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2021年10月22日(金) 契約 2022年02月07日(月) 納車 KPCが搭載さ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
妻の愛車です。 愛犬との旅行を考慮し室内スペースがより広い車を検討することになり、ジュー ...
レクサス LS レクサス LS
69,700km〜 父の形見(新車購入)であるため、当面の間所有しようと思っていました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation