現在、(1)ウェルカムランプ(2)グリル&バンパーイルミ(3)LEDナンバー灯を構想中です。いや、構想というより妄想か?!(^^ゞ
(1)ウェルカムランプ
右側のドアミラー下には、ウェルカムランプ用とも思えるめくら蓋があります。ここにLEDライトを入れてやって、ルームミラーと結線してやれば一丁上がりなはず!
(2)グリル&バンパーイルミ
グリル&バンパーイルミは、防水加工されたLEDを4個用意し、2個はグリル付近を、残りの2個はバンパー下をうまいこと照らすように設置し、スモール連動にしようかと思います。
(3)LEDナンバー灯
既存のライトを残したままLEDランプを追加することで警告灯表示を回避しようかと思います。抵抗をかましたりキャンセラーを追加したりするのはコスト面で・・・なので。ようは貧乏なだけです。(爆)
問題は・・・
・ウェルカムランプに適したLEDランプはどれか?
・グリル&バンパーイルミをどこに設置すべきか?
・スモールに割り込み接続した時に警告灯がつかないか?
・既存のナンバー灯をどうやって隠すか?
といったところでしょうか。色々悩みどころです。でも、この悩んでいる時がまた楽しかったりもします。(^^ゞ
ブログ一覧 |
DIY貧乏モディ | クルマ
Posted at
2007/09/26 23:58:05