
今日は本当は右側のサスのアッパーベアリングをディーラーで交換の予定でした。以前に左側を交換したのですが、ハンドルを切った際の異音が再発したための処置です。
が、タイヤをスタッドレスからラジアルに変えたら異音が小さくなってしまいました。抵抗が少なくなったから?暖かくなってきてグリスが柔らかくなったから??どちらにしても、異音が小さいのでもう少し様子を見ることにしました。
で、今朝は久しぶりにトゥーランを洗車。ガラスコーティングも施工しました。ホイールにもね。おかげさまでトゥルン×2なボディーになりました。
本当はFTOも洗車+コーティングする予定だったのですが、かなり疲れてしまったので今日はここまで。
その後は、長女の通う小学校へ県知事選の投票。帰宅後、長女のパジャマ・自分と嫁の普段着をそれぞれ買うということで、シマムラとユニクロをはしご。(笑)ラーメン食べて長女を太鼓教室へ送り、今度は買い物。相変わらず貧乏暇なしです。。。
夕方に自宅に戻ると、某オクでポチったトゥーラン用純正2DINオーディオが到着したので、夕闇の中、交換装着してみました。少しだけオーディオ周りが賑やかになったかな?真っ黒なタイプよりもこっちのが断然良いですね。
で息つく間もなく長女を迎えに行き、戻ったらら夕飯、風呂・・・。う~忙しい。
子供らも寝たので、そろそろまったりできるかな、と思った矢先にGerix再発です。(汗)少し前に正露丸飲んで、ようやく少し楽になったところです。ふぅ、明日からまた仕事か・・・。
Posted at 2009/03/29 23:15:14 | |
トラックバック(0) |
トゥーランE | 日記