江戸風鈴さんとプチオフ(@カレスト幕張)してました。
9:20、自宅を出発しようとしたところ、ライトの警告灯が点灯!おかしいと思ってコンビニでライト類を順番に確認していくと、右側ブレーキ灯が切れておりました。
そんなことをしているせいで、集合時間の10:00を少々過ぎてカレスト幕張に到着です。江戸風鈴さん、遅刻してスミマセン・・・。
カレスト幕張の駐車場でACC電源の取り方とかをウダウダ話しながら、時間はあっという間に過ぎていきます。そして、この場に及んで私、ブレーキランプの交換を始めちゃいました。
テールレンズを外して電球を確認し、カレスト幕張店内へ。適当に安いものを物色してレジに向かおうとしたところ、、、財布がありません!思い切り助手席に放置したまま店内に来ておりました。(^^ゞ
江戸風鈴さんに1,000円をお借りして何とか購入。駐車場に戻って付けてみると、、、交換した右側のが断然明るくてアンバランスです!
ということで、再度店内に戻り、左側分も電球を購入です。今回は財布もしっかり持って店内へ行きました!
そんなこんなで車バカのウダウダな時間は過ぎていき、最後に116iをちょいと運転させてもらっちゃいました。(^^ゞ久しぶりのあのハンドリング、最高でした!!!レカロシートも良かったなぁ。江戸風鈴さん、ありがとうございます!またお借りします!!(爆)
私のほうが野暮用があったため、話は尽きないですが12:30ごろに解散となりました。楽しかったです。
それはそうと、BMW禁断症状が発病しそうです・・・。X3欲しいなー。
Posted at 2007/10/14 00:16:00 | |
トラックバック(0) |
トゥーランE | クルマ