車を弄ることをこの車で覚えた。 プロのアドバイスの下、色々と試行錯誤を繰り返し手を入れていないところは無いくらい手を入れた。 ま、所詮はお遊びなのでそろそろ飽きてきたが、色々と勉強になった。 車を購入時点でほぼフルオプション。 そして、その金額とほぼ同額の改造費。 無駄であったとは思っていないが、 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年10月10日
生活環境上どうしても一台はワゴンが必要で、でも高級車でワゴンってなかなか無い。 そんなこんなで選んだのが、この車。 私の主義で、日本国内では絶対に右ハンドル車にしか乗らないので、数少ない選択肢の中でも限られてきます。 良くも悪くも、刺激の無い車。その分、安心して乗っていられます。
所有形態:現在所有(サブ)
2006年11月05日
ハイブリッド車に興味があり、発表前から予約していました。お陰で、香川県での登録順2番目でした。 車としては中庸そのもので、特別な感慨に浸ることはありませんが、エコ運転に集中するとなかなか面白い。以前、街乗り主体で走行距離60kmを18.8km/lをマークした時は思わずニヤリとしてしまいました^^
所有形態:現在所有(サブ)
2006年11月05日
今年8月中旬に納車されました。 なかなか良い車ですが、目立ちすぎて不便。 自分の車なのに、周囲に遠慮してなかなか自由に乗れないのが一番の不満。 手放すことを考え中・・・ 現在候補は・・・ AUDI S8 BMW M5 Mercedes-BENZ CLS65AMG どれも1400~1600万円位 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2006年11月05日
プライスフォーパフォーマンスで購入した車。 良い車でした。 しかし、後年に購入した車と比較するとどうしても内装がチープで1年経たずに飽きてしまった。 まぁ、そういう車ではないと言われればそれまでなのだが、結局のところチープさが理由で手放すことになったわけで、私の車への要求順位が自分の中でハッキリす ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月05日
オープンカーにずっと興味があり、しかしソフトトップのオープンカーに乗ろうとは思っていなかった。そこにこの車がデビューしたわけだ。 速攻注文した。 性格上、完全2シーターは不便極まりなかったが、適度な目立ち度とオープンの開放感はクローズドの車では絶対に味わえない素晴らしいものだった。 今はもう手放 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月05日