• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月26日

そんなものなのでしょうか(>_<)



今日で仕事納めでした(^_^)v


今日でお仕事おしまいの皆さん、一年お勤めご苦労様でした<(_ _)>

まだお仕事残られている皆さん、今しばらくお疲れさまです<(_ _)>






今日、東京の事務所のAさんと、電話で年末の挨拶をしていたらこんなことを言われました。







私は東京のクルマ好きのB君に、うちのG's君の写真を季節毎ぐらいに送っていて、B君は会社の自分のPCの壁紙にその写真を使ってくれているようです。Aさんはその写真を見てこの話をしてきました。








Aさん「きーたろさんのクルマの写真、正月バージョンはいつ送ってくれるの~♪」








きーたろ「正月だから、門松とのツーショットでもしましょうか?」








Aさん「いやいや、竹槍マフラーでタイヤハの字にして特効服着て箱乗りしてるやつお願いしますよ~♪」








きーたろ「は!?、うちのクルマは、そんなコンセプトのクルマじゃないんですが~(>_<)」







Aさん「どうみたって、そんな感じじゃん!」







確かに、うちのG's君はエアロ満載かも分かりませんが、多少はジェントルさもあるかな~ぐらいの路線を狙っています。興味ない人からしたら、一昔前のヤンキーカーと同類に見られていたようです。ちょっとショックを受けた仕事納めでした(>_<)




















ブログ一覧 | G's | 日記
Posted at 2014/12/26 23:57:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秘密基地(GARAGE㊙️)で独り ...
superblueさん

マンハッタンゴールド。
8JCCZFさん

🍽️グルメモ-1,064- Cu ...
桃乃木權士さん

復帰しました⤴⤴⤴✨
takeshi.oさん

オノマトペ
kazoo zzさん

意外に臆病者
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年12月27日 0:12
こんばんは(^_^)

うーん、ヤンキー仕様と同じにするなんて……(;´д`)
判らない人から見たら、
どれも同じに見えるのでしょうか。
悲しいっすね(。´Д⊂)タケヤリは違うやろ……

きーたろさんのドレスアップは紳士的ですよ。
それでいて、すごくカッコいい。
品の良さとシャープさをうまく融合されてると思います。
コメントへの返答
2014年12月27日 18:02
こんばんは(^^)/
返信遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

この人ちょっと年上なんですが、同期なので言いたいことを言い放ってくれたようです(^_^;)
クルマに興味ない人の意見を代弁しているとは思いたくはないですが・・・(>_<)

ぶらたんさんに褒めて頂けると素直に嬉しいですね~♪
2014年12月27日 2:14
こんばんは♪

竹槍に箱乗りって言葉が懐かしいです!

あ、私ヤンキーちゃいますよ。

きーたろさんのG's君いい感じに仕上がって来てると思いますよ←更なる進化期待してる見たいな書き方?
コメントへの返答
2014年12月27日 18:06
こんばんは(^^)/ 返信遅くなりスミマセン<(_ _)>

まぁ、竹槍で通じるところが世代を感じますね~(^_^;)

あれっ、そうだったんですか(^_^;)

ありがとうございます<(_ _)>、でも来年は車検があるので、進化はお休み予定なんですが・・・(^_^;)
2014年12月27日 8:47
おはようございます(^^)

私のG'S君は「ちょっとレーシーで大人カッコイイ」がコンセプトのもはきーたろさんのG'S君と兄弟🚗なので そう見られてると思うとショック😱‼️ですね(^_^;)

分からない人には分からないと割り切る事にします(⌒-⌒; )

追伸
春頃にはフルエアロ化+マフラー換装が完了する予定です(^^)
コメントへの返答
2014年12月27日 18:12
こんばんは(^^)/返信遅くなりスミマセン<(_ _)>

同じケンスタのエアロを付けておられてますから、しーくさんにもこの(T_T)気持ちを分かって頂けてうれしいです(^o^)

ほんと、その通りですね♪

今から来春が楽しみですね~(^_^)v
2014年12月27日 9:38
私も同じ様な事言われた事あります。
ドレスアップに興味の無い人から見たら同じなのでしょうね。
コメントへの返答
2014年12月27日 18:15
こんばんは(^^)/返信遅くなりスミマセン<(_ _)>

素敵なユキ☆プリさん号でも言われちゃいましたかw(゚o゚)w

ほんと、こういうことに興味ない人にとっては、弄り=ヤンキーなんですね(>_<)

2014年12月27日 12:31
こんにちは(^○^)

人によっては車弄れば改造車。
ましてやエアロ付けてカッコよく決めれば車好きにはカスタマイズカー、
車は乗るだけの道具に人には改造車扱いになってしまうのでしょうか。。。

会社で、暇な時に車をちょこちょこ弄ってます♪と言うと、
改造しているの?と言われます。。。

そーゆー人をオートサロンなんかに連れて行けば、
もう頭の中がパニクリっぱなしになるんでしょうね〜
コメントへの返答
2014年12月27日 18:22
こんばんは(^^)/返信遅くなりスミマセン<(_ _)>

カスタマイズカーと改造車の境界線の位置が、興味のあるなしによって、大きく違うんだな~(>_<)というのがよく分かりました(T_T)

その昔の、自宅でパソコン使ってます=パソコンオタクのような決めつけ感覚が、クルマの場合は、イメージちっとも変わってないのかもわかりませんね(T_T)

こういう人は、オートサロンに行ってもクルマより尾根遺産にしか目がいかないような気がします(^_^;)
2014年12月27日 16:59
こんにちは。

私のフィットでも「ずいぶんお金を掛けて弄っていますね〜。」と言われます。
車に興味がない人から見れば、ちょっと弄っているだけで派手に見えるのでしょうね。お互いに自分の路線を崩さずに弄っていきましょう!(^ ^)
コメントへの返答
2014年12月27日 18:30
こんばんは(^^)/

いいよ~♪FITさんも素敵な弄りをされているな~、といつも感心しています。
まぁ、世間を見渡すと、クルマは単に目的地までの移動手段と思っている人が多いですからね(^_^;)
そうですね、お互いの路線を崩さず、弄り道を貫いていきましょう!

プロフィール

「阪神甲子園球場」
何シテル?   05/04 12:51
きーたろです。よろしくお願いします。 運転はあまりうまくありませんが、車に乗るのは好きです。 弄りは基本的には全くできませんので、お店任せが中心です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ファミリー向けです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 07:57:35
茨木市真龍寺の「D51882」と茨木市玉櫛公民館の「D51158」を見に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 08:01:07
TRD製シフトノブの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 16:51:09

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド スポきち (トヨタ カローラスポーツハイブリッド)
COROLLA SPORTに乗っています。 2021年1月10日注文、2021年2月2 ...
トヨタ プリウス G's ジーころ (トヨタ プリウス G's)
トヨタ プリウス G'sに乗っています。 2012年3月11日注文、6月17日納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation