初マツダ 1033キロスタート。 2020年01月10日 = 納車 1033km 2020年02月26日 = 10,000km 達成
所有形態:現在所有(メイン)
2020年01月11日
田舎のポルシェ。 スバルが誇る最高傑作? この春から仕事の関係で通勤車両に。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年12月28日
2016/04/23納車 人生初のハイブリッド! 2017/10/08 100000キロ到達 2017/12/06 110000キロ到達 2018/02/06 120000キロ到達 2018/02/27 123456キロ到達 2018/04/08 130000キロ到達 2018/06/08 140 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月24日
2010/02/20 7400kmで我が家にやってきましたw BH5Dより乗り換え 3世代続いたレガシィともいったんお別れです。 通算6台目のスバル車です。 満を持して登場のスバルの7シーター! じっくり味わいますよw 2016/4 乗換え
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月24日
2台目自転車は折りたたみ。 CHEVROLET FDB206と言ういわゆる名義貸し自転車です。 元になった車体は、折りたたみ自転車のパイオニアである『DAHON』の『2002年式 MPULSE D7』の様ですw 折りたたみにしては長めのホイールベースで、かなり安定感があるので結構なスピードが出 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月31日
H15年式 BH5D GT 2006/7・インプレッサから乗り換え。 これで通算5台目のスバル車です。 レガシィはこれで4台目! 歴代レガシィ乗ってきました。 BH5の進化の度合はいかに?
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月08日
嫁の愛車ですが、ほとんど僕の通勤車両と化してます。 NAでもキビキビ走るし、燃費もいい。 スバルさん、これを止めちゃあ勿体無いよ!!! 2016/2 知り合いへ譲渡
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月22日
RALEIGH(ラレー)のクロスバイク・BD-H BROAD MARSHです。 700×38Cの太目のタイヤとサスペンションフォークを装備してるので段差も快適です! フロント3段・リア7段です。 シャーシに関しては軽量・軽快文句なしですが、エンジンに関しては水温の上昇が激しく、燃費は最悪です…( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月26日
H7年式 GF8C HX-20Sです。 この車はもともと姉が大学を卒業してすぐ買った車でした。 姉が結婚した時に車検が残っていたので実家で引き取ってしばらくは実家のほうで親の足車として活躍していたのですが、この時乗ってたBG5がかなり調子悪くなり乗り換えを余儀なくされたため、ちょうど家にあったこの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月14日