• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
オレンジセレナが集まったらどうなるか? そんな光景を見たいと思いました。 オレンジ乗りの皆さんミニオフ等をやってみませんか? 「×月×日に○○方面に行きますがどうですか?」 って気軽な感じでOKです。 タイミングが合えばそれは立派なオフ会です。 オレンジの輪を広げていきましょう。 ※オレンジの集合を見たいという方も大歓迎ですよ!
来月予定していたピクニックオフですが、急遽予定が入ってしまいました。
いろいろ調整したのですが、どうしてもズラす事が出来ません。
参加表明して頂いたkinoppyさん、これから参加予定だった皆さん。
大変申し訳ありませんが、10月13日のピクニックオフは中止とさせて下さい。
また仕切りなおして企画したいと思います。

どうもすみませんm(_ _)m
爽やかな秋空の下オフ会しませんか?
オフ会を自分達だけで楽しんでは勿体ないです。
ぜひご家族と一緒に楽しみましょう!

日時:10月13日(土)
場所:葛西臨海公園   を考えています。

去年と同じ時期・場所ですが(^^;
毎度の事ですが、今オフは特に参加人数は関係ありません。
当日参加・当日キャンセルOKです。
奥様・お子様とお気軽にご参加下さい。

お暇な方は、ジェベSF一家と遊んで下さい(^^)v
Re:秋のピクニックオフなんて如何ですか? [ kinoppy ] 2007/09/01 07:12:34
参加表明!
ジェベさんいつもありがとうございます。
家族で行きます。
よろしくお願いします。
Re2:秋のピクニックオフなんて如何ですか? [ ジェベSF ] 2007/09/02 22:22:17
またまたこんばんわ(^^)/~

早々の参加表明ありがとうございます。
これでオレンジオフ成立です。
他の方の参加次第で、日程を翌週にずらすかもしれません。
今週末には、最終決定しますのでお待ち下さい。
秋のピクニックオフが近付いてきましたね。
どうやら土曜日は天気は大丈夫そうですね。

さて、集合場所を決めましたのでお知らせします。

葛西臨海公園 第一駐車場 AM10:00~

どのような誘導になるかわかりませんが、
とりあえず第一駐車場(リンク先参照)に集まりましょう。
混雑具合によっては変更する場合がありますので、ご了承下さい。
その時は必ず連絡を取り合うようにしますので。

よろしくお願いします。
Re:秋のピクニックオフ 集合場所 [ kinoppy ] 2006/10/13 23:05:10
こんばんは。
明日はよろしくお願いします(^o^)丿

ゴメンなさいなんですが、娘の幼稚園で卒園の記念写真を撮る関係で、出発が
遅れます。午後には合流できる予定ですが、着いた時点で連絡しますね。
Re^2:秋のピクニックオフ 集合場所 [ ジェベSF ] 2006/10/14 02:24:13
了解しました。
では到着したら連絡下さいね!
ピクニックオフが来週に迫って来ました。
多数の参加表明ありがとうございます。

そこである程度参加人数を把握しておきたいのですみませんが、
ピクニックオフに参加予定の方は再度教えて下さい。
ここに参加表明してなくても、参加は出来ますので。
現在参加予定の方で構いません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

来週は晴れるように皆さん祈りましょう!
Re:秋のピクニックオフ 参加予定の皆さんへ [ kinoppy ] 2006/10/06 22:46:25
お疲れ様ですm(__)m
kinoppy家は全員参加を予定してます。
小4の息子と年長の娘そしてママさん。
晴れるといいですね。よろしく!
Re:秋のピクニックオフ 参加予定の皆さんへ [ zukki ] 2006/10/07 01:01:31
幹事ご苦労様です。

今のところ参加予定です。よろしくお願いします。
Re:秋のピクニックオフ 参加予定の皆さんへ [ さすらいのバサー♪ ] 2006/10/07 20:40:15
ちょっと会社からは電話待機と言われてますが、参加の方向でよろしくっす。

参考情報っす。

雨天なら公園内の水族館が人気っすね。
混雑はしますが、近所ならイクスピアリとかって子供も楽しめますね。
集合場所は。。。難しいですね(^^;
暫く放置プレイ状態ですみませんでした。
そろそろオフ会の詳細をば。

さて、今回のオフは特に参加人数は関係ありません。
お気軽にご参加下さい。
当日参加・当日キャンセルOKです。
ただ、参加予定の方で私の連絡先をご存知でない方はお知らせ下さい。
後程メールしますので。

1.集合場所について
誘導員によって駐車場が何処になるか分からないかも?しれないので、
何処かで集まってから入園した方がいいかなと。
皆さん如何でしょう?

2.遊び
遊び道具があればご持参下さい。
子供達と鬼ごっこでも構いませんが(^^;
あと、ビンゴ大会でも如何ですか?
Dで貰った景品等があったらお持ち下さい。

3.雨天時について
やはり雨天時はピクニックオフは中止にします。
ただ当日は皆さん予定を空けていると思いますので、何処か屋根がある
場所で午後から通常オフに切り替えて開催しよかなと。
葛西近辺で何処かいい場所があったら教えて下さい。
※別に葛西近辺じゃなくても構いませんよ。

その他ご意見がありましたらどうぞ!
当日は秋晴れになる事を祈りましょう。
1 - 5 / 23 次へ >>
© LY Corporation