• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

予選最終日&トレ-ニング:「ゲッコ-」

予選最終日&トレ-ニング:「ゲッコ-」 先週の日曜日、愛知0-50選手権の予選最終日に出撃した。

結果は12チーム中上位3チームが勝点21で並ぶ接戦になり得失点の差で我々安城シニアは3位だった。
昨年は強運に恵まれ優勝したが今回は運も無く順当な結果だった・・・勝負事にはよく有る事だ。 (笑)





対戦相手の西春日井方面のシャチョ-がいつものアバルト124ではなくアウディRS7でおみえだった。
605PSのス-パ-なクーペルックセダンで一際オ-ラを放っていた・・新型LSや次期クラウンもこれに寄せてる(笑)




リヤにはクワトロの証しの、「ゲッコ-」 (ヤモリ)のステッカ-が貼られている・・・カッコいいじゃん。




このデザインは、どのような路面状況でも意のままに「走る・曲がる・止まる」を堪能できる特徴を地面に吸い付くヤモリに例えたものになります。 (だそうです 笑)




一週間後の昨日土曜日、また3月から始まるリ-グ戦に備えていつものトレ-ニングに出撃。




久々にお天気が良く暖かかったので楽しく汗をかいた・・・年明けから毎週強風で寒い中試合してたのでホント良かった。 (笑)




夜からはお隣の刈谷で大勢のサッカ-仲間とT社の保養施設で楽しく飲んだくれた。




深夜帰宅するとお犬様が寝ぼけて出迎えてくれた・・・オヤツちょ-だいと言って。
(お犬様もオヤツタイムを要求した様だ 笑)







「お天気良かったけど洗車するの忘れた・・・疲れてお犬様と昼寝したから。」 (笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/25 22:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

エガちゃんねるポテトチップス
keroro8888さん

この記事へのコメント

2018年2月25日 22:44
こんばんは♪

先日高速で初めて愛知通過しました(^^)
次回は高速降りて色々観光巡りしてみたいです♪

それにしても立派なひな人形ですね♪
コメントへの返答
2018年2月25日 23:37
こんばんは♪

ト-キョ-遠征された時にガッツリ通られておりましたね。 ^m^
高速が次々と出来て関西方面とのアクセスが凄く良くなったんですよね、是非お越しくださいね。 !(^^)!

閣下のお父様が奮発して七段のひな人形を買ってくれました・・・設置とかたずけが一苦労です。 ^m^

2018年2月27日 22:03
毎回読み間違えるのだが、、、「愛知0-50選手権」、、、「愛知が選手権に0対50で負けた」、、、と( ̄▽ ̄;)

こんばんは☆

ひえ~アバルト124だけでなく、アウディRS7ですかぁ。
私も目指すはシャチョー、、、ではなく、大統領!笑

お布団が載るスポーツセダン、これ重要な基準です( ´∀`)
コメントへの返答
2018年2月28日 19:55
O-60だと0対60で負けデスな。  ^m^

こんばんは♪

大なり小なりシャチョ-と名が付くとある程度自由になる予算というものが有るんでしょうね、
サラリ-マンとは違う景色なんでしょう・・・それぞれのシャチョ-事情は有りそうですけど。 (p_-)

大統領よりも総統とか皇帝のほうがより良いと思います。 ^m^

RS7ならお布団もタップリ乗せて超高速移動が可能ですよ。 !(^^)!
2018年3月4日 7:41
おはようございます(*^_^*)

RS7なんて実車も見たことないですが、ツラ構えが厳ついですね!フェンダーもワイドですし。。

なるほど!なんとなく新LS似てますね(゜-゜)よく御存じで。笑

欧州なスポーツセダン(スーパーなグレードじゃなくて全然よい笑)…いつかは乗っていみたいです。。
コメントへの返答
2018年3月4日 10:07
おはようございます♪

昨年からサッカ-の会場で時々見かけていて車好きの間でガンメタのRS7が話題になっていました !(^^)!

LSの公道テスト車両を目撃されたのと似たような雰囲気でしょう?・・・シンLSももうじきV8タ-ボを搭載したLS-Fが出て来ますから性能も見た目も完全RS7対抗馬だと思いますよ。
(p_-)

我々庶民ではRS7やLS-F買うかマイホ-ム買うかの絶望的な選択になりますね。 ^m^

プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-R乙 です。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、フェアレディ350ZGに9年搭乗していましたが、今は最新のGR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白い稲妻・シルビア外伝 エレクトロニクス・ガゼール ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:06:08
令和5年8月の関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:45:26
LIFELEX 片面パイル マイクロファイバークロス 45x75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 14:23:52

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HG024 MS-06S ザクII 赤いGR
日産 Be-1 日産 Be-1
バブルの時代に限定抽選販売され一時は300万円のプレミアが付く付いたパイクカ-。 ...
ホンダ N-BOXカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ N-BOXカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
免許をとって2機目の愛機。 この車を選んだ理由は、「スタイルが良い」(値段も手頃・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation