• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤い貴婦人- R乙のブログ一覧

2015年04月29日 イイね!

昭和の日:「JFL お手伝いスタッフ」

昭和の日:「JFL お手伝いスタッフ」今日からT社自動車関連企業のGW突入(嬉)
しかし、初日から会社サッカ-部のJFL お手伝いスタッフとしてスタ-ティングメンバ-に名前が入っていた。
サッカ-部OBとして「いやいや」・・・もとい、喜んで運営のお手伝いに参加する。^m^

朝からル-ト1(1号線)で会場まで出撃。。。





早朝散歩で疲れたお犬様は・・・ゴロゴロしている。(羨ましい、俺もゴロゴロしたいのに・・・)





1時間程走りナゴヤの、「パロマ瑞穂スタジアム」に到着。
ここは Jリーグ 名古屋グランパス がホ-ムスタジアムに使用しているが今日は神戸に遠征しているのと、
うちの会社 (社長) がゴールデンウイ-クなので奮発して借りた様だ。





お隣には、「グレ-ト家康公 葵武将隊」御一行様が到着した。






新型のハイエ-スで登場された、営業収益が潤っているのだろう。











27、000人収容の大型スタジアムだが観客席は100分の1で十分だろう。(笑)





JFLの旗と会社の旗がなびいている・・・あっ、会社の旗は戦績と同じく垂れ下がっていた。(爆)

本日の対戦カ-ド マルヤスFC岡崎 vs MIOびわこ滋賀





控室の案内、んっ? 「オカザエモン様 ?」





葵武将のイベントリハ-サル風景。。。




スタグル(スタジアムグルメ)の移動販売車もスタンバイ・・・これも当社で依頼。





今日の私のコ-ドナンバ- 009 「おっ、サイボ-グ009 島村ジョ-だな。」(←単純)





今日の持ち場、最前線 ト-チカ守備隊隊長 (チィケット販売)・・・わりと忙しい。





開場直前、葵武将隊とオカザエモン登場・・・オカザエモン武将隊バ-ジョン。(笑)





「オカザエモンでござる。」のおで向かえに両チ-ムサポ-タ-喜ぶ。(お金かけたからね)





試合は両チ-ム下位を争う ガケッ渕対決、残留を争うライバルの直接対決。。。





結果:仲良く 1-1 の引き分けで勝点1を分け合う。(負けなくて良かった)





【オカザエモン コレクション】

武将隊と記念撮影 (同郷なのに初めてのコラボだったそうな)




戦況を見つめるオカザエモン。





同点に追いついたので、「何かポ-ズして。」とムチャブリしたら決めてくれました。(いい人ね)





試合終了後に両チ-ムのサポ-タ-のお見送りをする葵武将隊とオカザエモン (最後までご苦労様です)





スタジアムのかたずけを済ませ帰宅する、お昼を食べて無いので腹が減った(又このパタ-ンかよ)
今日はナゴヤのコンビニに立ち寄る。





おまけ付の缶コ-ヒ-とサンドイッチを購入して食べながら帰宅した。(笑)








「オカザエモンへのムチャブリ一緒にラッスンゴレライやればよかったな・・でもどっちがどっちをやるのだう」(爆)
















Posted at 2015/04/29 23:57:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

コストコ デェイ

コストコ  デェイ昨日、そろそろと思っていたがお約束の コストコ に閣下(嫁)と出かけた。(月末の恒例行事になってしまった様だ・・・)

AM 8:50到着、お店はすでに開店していた、案内にはAM10:00開店とあるのだがいつが開店時間なのかいまだによく解らない。。。。




朝早いので店内は空いていたが閣下は相変わらず、「爆買い」だ・・・家計は大丈夫か?






駐車場で物資を積みこむ閣下(笑) 向こうにこの夏オ-プンの、「イオン」が急ピッチで建設中だった。





帰宅するとお犬様が、「遊んでくれ!」と言うもんで(たぶん)散歩に連れて行きその後夕方のサッカ-に出かけた。(昼寝したかったのに・・・)





コンビニによって道中でみん友の、「肉骨片さん」のコペンを発見、ピンチカットになったタイヤを交換するのにGSでタイヤを物色しているのだろう。





前をブル-の Z34 が走行していた、綺麗なブル-だった。





カリヤのグラウンドに到着して19:00までサッカ-を楽しんだら・・・腹が減った。。。(孤独のグルメパタ-ン)





少し用事も済ませいつものカレ-屋、「CoCo」でガッツリ カレ-を食べた。





今日は、「海の幸カレ-」(今日はそ-来たか)エビ・アサリ・イカ が入っていて美味しかった、「ごちそう様。」







「コストコ専用のデカバッグ買ったからこれで冷凍品も安心だ、毎月いくよ。」





「毎回凄く買う気がするんだけど、家計は大丈夫なの? ・・・俺のサラリ-なのに。。。」
Posted at 2015/04/26 16:59:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月22日 イイね!

舞子さん後記

舞子さん後記新舞子サンデ-をエンジョイして、「カフェでも行きますか。」とよっしぃさんと連れ立つてはじめに、「コメダ」に入ったが駐車場も満車で入れず少し走ったら写真のカフェ、「ヨシノ」が有りすかさず突入。


AM11:00を僅かに過ぎていたがレフリ-(店員さん)に、「モ-ニングまだいいですかぁ?」とアピ-ルするとチラッと時計を見て、「大丈夫です。」と言われ二人はアディショナルタイムでのモ-ニングセットにありつけた。(嬉)
サッカ-もオ-ダ-も最後まであきらめてはいけないという事だ。(説得力無し)

車談義の続きをしながら スカイラインコレクション のトレ-ドをした。

私からはよっしぃさんが欲しかった、「白いR33 GT-R」をお渡しした。

よっしぃさんからはなんと3台もいただいてしまった。 <(_ _)> ペコリ

箱スカハードトップ GT-R 最初に買った車がハコスカハ-ドトップ2000GTだったので嬉しい。





ケンメリ GT-R 父親がケンメリ セダン2000GTに乗っていた。






7thスカイライン GT-X



コ-ヒ-を飲みながら1時間程談笑して又の再会を約束してお互い帰宅する。
帰宅すると閣下(嫁)から買い物の指令で出撃。(昼寝したかったのに・・・)

近所のHONDAディ-ラに S660 が展示されたので閣下と帰りに観てきた。





タイトでいかにもスポ-ツカ-のコックピット、6速MTがいいですね。





ミッドシップのエンジンル-ムは機能的にギッシリ。





リヤスタイルも存在感が有る。







「私も閣下(嫁)に内緒で S660 契約してしまおうかな、ヘヘッ。」

Posted at 2015/04/22 22:09:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

新舞子サンデ-探訪記:「プチオフ」

新舞子サンデ-探訪記:「プチオフ」今日は楽しみにしていた、「新舞子サンデ-」一年振りにいく、メインはみん友の よっしぃさん とのプチオフ。
早朝AM 5:30起床、お犬様、「えっ、もう散歩いくの?」・・・今日は閣下(嫁)にお願いして出撃。

閣下(嫁)・・・「Zzz Zzz・・・。」






合流ポイント 7 - 11 に到着。





すぐに白いヤツ、「よっしぃでぃ-び-え-さんろく号」到着。
「はじめまして~」の挨拶と歓談をして新舞子マリンパ-クに出撃。





新舞子マリンパ-ク駐車場に到着。





お天気は曇で AM 8:00前なのに駐車場はほぼ満車。
早速よっしぃさんと潜入調査を開始。





早くも ホンダ S660 登場・・・まだ一般のお客さんにはデリバリ-されて無いはずなのに。。。





日産車の皆さん。




ロ-ドスタ-の皆さん。





新型 BMW EV





アストンマ-チン。





ランボルギニ アバンタド-ル LP700





フロント低すぎ・・・段差や落下物はNG。





大迫力のリヤスタイル。





みん友のあだだむしさん用に S2000 イエロ-






同じく S2000 ブラック ⇒お父さんと幼稚園位の息子さんが乗ってきました。(笑)





綺麗なガンメタのR-34をみん友の hirasawaさん用にと思ったら・・・どうも御本人のR-34の様です(笑)





ロ-タスエリ-ゼのこの色は希少です。





フィアット 500・・・ご家族で楽しくギュウ詰めでおみえでした。





よっしぃさんと2時間程楽しく散策して新舞子サンデ-プチオフを満喫、
新舞子を後にしてカフェに向かいました。







「いやぁ~実に楽しいひと時でした、よっしぃさんまたプチオフしましょう。」





「帰って来たら買い物いくよ~。」
Posted at 2015/04/19 23:03:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月18日 イイね!

イヌ-BOX タイヤロ-テ-ション

イヌ-BOX タイヤロ-テ-ション今日は朝からお犬様の散歩をすませ、イヌ-BOXのタイヤロ-テ-ションをしてもらう為にツレの整備工場にお出かけした。


お犬様、「ファ~眠たい」(たぶん)






ツレの整備工場に到着。





おやっ、今日は綺麗な、「黒いロ-タスヨ-ロッパ」が有る。






お隣のコペンと比べるといかに車高が低いかよくわかる。(ペッタンコでカッコイイ)





リヤスタイルも独特だ。





ホ-イ-ルもロ-タス。





イヌ-BOX タイヤロ-テ-ション中。





タイヤロ-テ-ション終了。







「タイヤロ-テ-ション大事だよね、いつもありがとう。」

Posted at 2015/04/18 15:16:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-R乙 です。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、フェアレディ350ZGに9年搭乗していましたが、今は最新のGR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
121314151617 18
192021 22232425
262728 2930  

リンク・クリップ

白い稲妻・シルビア外伝 エレクトロニクス・ガゼール ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:06:08
令和5年8月の関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:45:26
LIFELEX 片面パイル マイクロファイバークロス 45x75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 14:23:52

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HG024 MS-06S ザクII 赤いGR
日産 Be-1 日産 Be-1
バブルの時代に限定抽選販売され一時は300万円のプレミアが付く付いたパイクカ-。 ...
ホンダ N-BOXカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ N-BOXカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
免許をとって2機目の愛機。 この車を選んだ理由は、「スタイルが良い」(値段も手頃・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation