• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤い貴婦人- R乙のブログ一覧

2018年01月29日 イイね!

スポツカ-でサッカ-に行く:「温泉サッカ-」

スポツカ-でサッカ-に行く:「温泉サッカ-」先週の土曜と日曜日、愛知県0-50サッカ-選手権予選リ-グが海陽グラウンドで行われた。
土曜日の朝一参加12チ-ムの方々が続々と海陽グラウンド駐車場に集合。

スポ-ツカ-で来られたサッカ-と車好きも多々おみえだった。





土曜日は超強風の中予選3試合おこなった・・・海風が吹き荒れ大変だった。(笑)
ちなみに私の所属する安城シニアは昨年の優勝チ-ム・・・強運だけで優勝したチーム。(笑)




スポ-ツカ-でサッカ-に来られた方々。

春日井方面から来られたシャチョ-のアバルト124スパイダ-、6MTでマフラ-はレコ-ドモンッア・・・爆音仕様。




尾張方面からこ来られたポルシェカイエンS-HV、ポルシェの高級HV内装も超豪華。




トヨタ方面から来られたレクサスRC Fスポ-ツ、トヨタの高級スポ-ツク-ペ・・・色が派手でいいね。




チ-ムメイトのARIさんのアウディTTク-ペ・・・しかも豪華仕様のSライン。




ナゴヤの強豪チ-ムの方のポルシェボクスタ-。




同じナゴヤのチ-ムの方のホンダS2000・・・そろそろコレクタ-ズアイテムになってきた。




同じナゴヤのチ-ムの監督のサ-ブ900カブリオレ、これは珍しいクラッシッケサ-ブ(試合会場でよく見るけど 笑)




チ-ムメイトで職場の同僚のS204氏




強風の中サッカ-を楽しんで?(笑)本日参加の半数以上の方々が近隣の三谷温泉に宿泊する。
海沿いを10分ほど走り本日のお宿に向かう。




お宿の松風園、ここの温泉で一番大きなお宿・・・昔会社のサッカ-部納会でよく来た温泉(懐かし)




ここの売りは全室オ-シャンビュ- !!




温泉に入ってお食事(軽い新年会 笑)・・・ライバルで強豪チ-ム刈谷と同宿だったので一緒に部屋飲みして深夜まで楽しくのんだくれた。 (笑)




翌日の日曜日、朝風呂入って朝食食べて再び海陽グラウンドに集合・・・本日は予選4試合を予定。




私の後ろにチ-ムメイトで職場の同僚S204氏がセカンドカ-のロ-ドスタ-NBで来た・・・S204氏は宿泊せず。




その後ろには偏差値超高い高校のOBチ-ムの方のアルファロメオ4C・・・高学歴高収入の様です。(笑)




ライバル刈谷の守護神のルノ-メガ-ヌRS・・・あなどれないホットハッチ。




そ-言えば刈谷で出場していたS600野郎は何処に止めたか?聞いてみたらチームメイトで職場の上司のプリウスに相乗りしてきたそうだ・・・上司をアッシ-に使うとは相変わらずふてえ野郎だ。(笑)




夕方までサッカ-を楽しみ撤収、ル-ト23に乗り途中道の駅幸田で休憩して帰宅した。







「スポ-ツカ-に乗ってサッカ-をして温泉入ってサッカ-仲間と楽しくすごせで幸せだ。」(筋肉痛だけど・・・笑)








Posted at 2018/01/29 19:33:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月14日 イイね!

路面凍結、「注意!」

路面凍結、「注意!」今日も厳しい寒さの中、早朝ボッチツ-に出撃。


コンビニでホットコ-ヒ-とド-ナッツを購入する・・・しかし、マジ寒い。。。

今回は何となくお山方面に行ってしまった・・・。




温度計は0℃だが、お山方面に向かって行くと-2℃に下がっていった。 (~o~)




お山に向かう途中のロッキ-オ-トを覗く・・・高額なR32 GT-Rも凍っていた。 笑




こちらも凍っている・・・。 (~o~)




こちらの色々と手の入った高額車は、キッチリと屋根の下に収まっている・・・。(大事な商品ですからね)




お隣に有るコンビニに立ち寄ったが路面の日陰部分が所々凍結していたので、今日はここで反転して
帰宅する・・・地元の方々は結構飛ばされていたが慣れない者がムリしてもいいこと無いから。 ^m^




午後から Z用のタイヤが御いくらするのかカ-ショップを覗いたら・・・マクラ-レン540Cが止まっていた。




夕方は風も無く気温も8℃ほどだったのでお犬様と散歩した・・・それでも寒いけど。







「マクラ-レンの実車は初めて観たが、スーパ-カ-はオ-ラが違う・・・これでエントリ-モデルなの? 高っ!!」 ^m^




Posted at 2018/01/14 19:10:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月12日 イイね!

2018 初蹴り

2018 初蹴り先週の土曜日 1月6日、お正月休みでぐうたら生活に浸ってなまった体を初蹴りで引き締めた。

年末のカウントダウン以降はコタツがお友達の生活を満喫していた 笑









けっこう大勢集まり二時間みっちりとボ-ルを蹴りいい汗をかいた。




S660野郎も昨年秋からの自爆骨折から復活して来た。 (見事な自爆だった 笑)




S204氏も白くなってきた樹脂パ-ツ関係を交換リフレッシュされていた。




アウディTTも相変わらずウイングを立てている。 (必要無いのに 笑)




帰宅するとお犬様はコタツ犬と化して相変わらずぐうたら生活を満喫されていた。 (羨ましい)






「スポ-ツカ-でサッカ-に行くのは楽しい、今年の全車の共通課題は・・・そろそろタイヤ交換だね。」 (~o~)






Posted at 2018/01/12 20:03:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月05日 イイね!

ディズニ-カウントダウン2017:「エピソ-ド3」

ディズニ-カウントダウン2017:「エピソ-ド3」AM 7:00 無事カウントダウンイベントを終えてホテルに到着。
お腹が空いたのでホテルのモ-ニングバイキングに突入・・・ここのモーニングバイキングは千葉県NO1だそうだ。

閣下も娘様も空腹MAXだったのでガッツリといただいていた。笑




遠く富士山を観ながらモ-ニングバイキングをいただく・・・元旦に相応しい光景。 笑




AM 8:00 お腹もいっぱいになりお部屋に帰ろうとすると・・・獅子舞いがやってきた。(縁起者)







PM 12:00 部屋で三時間ほど爆睡してホテルをチェックアウト。




高速手前の交差点でR35 GT-Rニスモと並ぶ、信号が青になった途端凄いスピ-ドで消え去った。 笑




湾岸線の羽田方面が大渋滞していてレインボ-ブリッジ方面を諦め首都高を反対から回るコ-スに変更。




レインボ-ブリッジは・・・大渋滞していた。 (こんなん閉鎖したらイカンわ 笑)




東名も関東方面からから初詣や初売りなどにお出かけの方々で混雑していた。




PM 14:00 海老名SAで最初の休憩・・・帰りのファーストドライバ-は俺。 (いつもそ-だよ)




御殿場のアウトレットモ-ルからの初売り渋滞がここまで続いていた。 笑





帰りも富士山の山頂に雲がかかっていた。 (残念)




PM 16:00 静岡SA で二回目の休憩と給油・・・ここでも連邦軍のV作戦下りと遭遇。 笑




ここから娘様にドライバ-チェンジ・・・暇だから運転したいとの事。(寝てたくせに 笑)




PM 19:00 お犬様もペットホテルから回収して無事帰宅する。 (写真は翌朝撮影)




ちなみに今回の帰りの相棒は・・・ベイダ-卿 !!




お土産の一部。




最新作のポップコ-ンバケット、入園してすぐに購入したので5分並んだだけだった・・・しかし、その後は続々と人が並び一時間待ちとなっていた。 (このシリ-ズはいつも大人気だ)




お犬様もお友達になれたのか?・・・んっ、なんかいつもと様子が違うぞ?






あっ !! イヌパンチ喰らわした !! ・・・お犬様は暗黒面に落ちなかった様だ。 笑







「カウントダウンに行けて良かった、次はディズニ-ホテルにガッツリ泊まりたい !」 (そんなお金は有りません)




「楽しい年越しが出来た、あっ! おせちとか全然買って無いからお餅だけでいいよね。」(まじ?)




「一番楽しくて一番長い年越しだった・・・ジャンパ-買って良かった !」(そこかよ 笑)









Posted at 2018/01/05 23:11:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月04日 イイね!

ディズニ-カウントダウン 2017:「エピソ-ド2」

ディズニ-カウントダウン 2017:「エピソ-ド2」ホテルで仮眠してPM17:30ディズニ-ランドに出撃・・・二時間ほどの仮眠だがこれがとても重要なの。 笑

ディズニ-カウントダウン
2017年12月31日(日)午後8時~2018年1月1日(月)午前7時 (2018年1月1日午前1時 以降は両パークを行き来出来る。




PM 18:00 ディズニ-ランドに並ぶ、開園二時間前なのにこの長蛇の列、開園までにさらに列が伸びて行く・・・年一の人気イベントだからね。




PM 20:00開園、我が家は20:20頃突入・・・入園直後はこんな感じ、いつもと同じだが夜なので動きが取りにくい。





PM 21:00 夜のパレ-ドを鑑賞する・・・場所取りも熾烈だった。
来年の干支のディズニ-のお犬様プル-トも張りきっていた。




ミッキ-先生も気合いが入っている。




スタ-ウォ-ズのアトラクション、スタ-ツア-ズを待ち時間20分で2回も乗れた・・・新作スト-リ-がおり込まれてとても楽しかった。




タッチの差で長蛇の列になってしまう・・・作戦立てて要領良く回らないとキケンだ。




年賀状の一部をパ-クのポストから出す、記念の消印を押してもらえる。




PM 22:50 カウントダウンの場所取りをする、この先はお城までビッシリ人が座っている、正面に陣取りできただけでもラッキ-だった後方もすぐに人で埋まり隅に流れて行く人も大勢いた。




今日はこの時期にしては珍しく無風だったので体感温度もそれほど寒く無かったが、深夜に向けてこちらを閣下と娘様に配給した。




入園者全員にこちらのペンライトが支給され首からぶら下げていた。




PM 23:55 ミッキ-の合図でキャストと参加者全員でペンライトを振りながら蛍の光を大合唱した。笑




ラスト20~から全員でカウントダウンして新年を迎える、同時に20分間花火が上る。




花火終了と同時に近くの人気アトラクションに乗る。




お正月の飾りの写真を撮って AM 0:30 ランドを後にする。




本日だけの特典、1:00から両パ-クを行き来出来るので多くの人が移動する、事前情報でリゾ-トライナ-で移動すると乗るまでに30分以上かかると有ったので徒歩でシ-に移動する。




AM 0:50 徒歩20分ほどで到着、1:00 からのディズニ-シ-再入園の列に並ぶ。




AM 1:00 ディズニ-シ-突入・・・もともとシ-でカウントダウンした方もいますけど。笑




こちらは火山に投影してカウントダウンをした。







アトラクションのファストパスも通常では有りえない時間が表示される。






AM 2:30 ミッキ-先生に新年の挨拶に伺い記念写真を撮ってもらう。(写真は購入予定のサンプル)↓




ミッキ-先生と楽しく談笑




お父さんがんばってねと激励される・・・たぶん。 笑




デ゙ッキ-ズのジャンパ-もいじってもらえた。(嬉しい 笑)




AM 3:00 お腹も空いて暖もとる為、レストランでス-プとホットドリンクをいただく、時間も遅いのでメニュ-もこれしか無かった・・・けっきょく晩ごはんはこれだけでしのぐ。




AM 4:00 港から船に乗りクル-ジングする・・・こんな時間に。笑




メリ-ゴ-ランドも3人で稼働していた・・・いつもは行列なのに。




AM 6:00 空が少し明るくなって来た。




お腹も空いたのでそろそろ撤収する。






AM 6:30 かなりの人が帰ったがまだそれなりに人は残っている。




AM 6:50 リ-ゾ-トライナ-でホテルに到着。






「とても楽しかった~眠たいけどお腹空いた~」 笑




「晩ご飯がス-プだけだとは・・・ホテルの朝食ガッリいくぞ !!」




「楽しかった、この時期なのに風が無かったのはラッキ-だった。」 ⇒ エピソ-ド3に続く








Posted at 2018/01/04 21:37:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-R乙 です。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、フェアレディ350ZGに9年搭乗していましたが、今は最新のGR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 12 3 4 56
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
28 293031   

リンク・クリップ

白い稲妻・シルビア外伝 エレクトロニクス・ガゼール ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:06:08
令和5年8月の関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:45:26
LIFELEX 片面パイル マイクロファイバークロス 45x75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 14:23:52

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HG024 MS-06S ザクII 赤いGR
日産 Be-1 日産 Be-1
バブルの時代に限定抽選販売され一時は300万円のプレミアが付く付いたパイクカ-。 ...
ホンダ N-BOXカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ N-BOXカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
免許をとって2機目の愛機。 この車を選んだ理由は、「スタイルが良い」(値段も手頃・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation