今の職場で社員の方と話してるうちに、昔のドリフト野郎魂に火がついて…でコイツに決定。昔からシルビアだツアラーだ…って定番車種以外の車を好む傾向があったので今回も…ですが(笑)久々のMT車って事で意味もなく左手でコキコキしながら走ってますが、MT車ってこんなに楽しかったっけ・・・と思う今日この頃で。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月16日
7歳、5歳、3歳のチビ三人が落ち着いて乗れる趣味、通勤用、家族サービス用の車として、マスタングから代替え。今のミニバンにはないセンターコンソールがあるコクピット感満点のインパネ、子供ウケ満点のパノラマビュートップ、エアロや四つ目ライトなどで個性的なデザイン…が購入の決め手に。 追記:26 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月08日
最初は自分用に買った車だったのですが,、AT限定免許のヨメが運転する事もあるからとマツダスピードではなく20Sにしたばかりに…「この車いいねぇ乗りやすいねぇ」の一言で…ヨメの車になっちゃいました 追記:離婚の時のごたごたで、名義を元ヨメ二してたばっかりに、元ヨメ側に一方的に処分されてしまいました…
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月26日
3児のパパでありながら、マスタングを買って6年ぶりにアメ車の世界にカムバックして2年間の短い間ではありますが、色々と楽しませてくれました。子供が大きくなったため泣く泣く手放しましたが、大きなトラブルもなく思いっきりアメ車ライフをエンジョイさせてもらいました。機会があればまた絶対に乗ってみたい車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月26日
懐かしい写真が出てきたので。下取りで入って来た車で仕事柄自メーカーの車に乗らないとってのと、家族用に3列シートの車も必要かなぁ…で購入。今まで乗って来た車で唯一マフラーが最後までノーマルでした(笑)私が車馬鹿でなかったら今でも乗ってたであろう悪い所もそんなになく、それなりに楽しめる車でしたが、やは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月03日
生まれて初めて買った新車と言う事で思い入れはあったのですが…ヨメがアクセラを乗るようになってから自分が乗ることになり乗る機会が減って、最後はマスタングと交代で手放す事になりました。電動スライドドアと広い車内は軽とは思えない使い勝手のいい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月26日
初めてのアメ車、うちのヨメと知り合った時の車、アメ車のイベントやあちこちドライブ行った事もあってかなり気に入ってて一生乗るつもりでしたが…沖縄移住の際に故障連発し周りに主治医もいなくて仕事の事もあり…でドナドナド~ナ~されていきましたぁ…
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月26日
あまり状態のいい写真が残ってないですが…まだ20代の頃、こいつとドリフトにはまって、2台乗りつぶしてエンジンも2回壊すほど走り回りいじり倒して、いい経験させてもらいました。ちなみに1台目はブーストアップ仕様に車高調位のライトな仕様でしたが、2台目はハイフロータービン、前置きインタークーラーの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月26日
生まれて初めて買った愛車。周りがハチロクばっかだったのに反発してってのと、ミッドシップを体験してみたかったってので購入。重ステ、狭い車内に背中から聞こえる4A-Gサウンドと何もかもが新鮮な車でしたが、峠の上りでシルビア180に食いついていけるターボ車が欲しかったのと、たまたま味わったロータリーには ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月07日