2018年04月21日
Amazon
アカウントサービス Amazon.co.jp
カスタマーサービスからのお知らせ
〇○様
Amazonをご利用いただきありがとうございます。
お調べしたところ、大変恐縮ではございますが不正なアクセスの痕跡を発見することができませんでした。
これまでの注文履歴にて〇○様宛に商品が発送された注文はございませんでした。2015年6月に『グーン やわらかフィット パンツ BIGサイズ 男の子 50枚×3個 (150枚) 』に□□ △△様宛に商品が発送されており、それ以降も同様です。
このことから、ご注文後変更された形跡がないことから、○○様は当サイトにEメールアドレスの登録自体は行っていたものの、しばらくの間ご利用になっておらずその間に第3者が利用していた住所を今回初めてご利用において気づかないままご選択頂いた可能性がございます。
ここ↑その通リだ。・・・物買っていない。ピンポン。(ここだけ自分の書き込み)
ご注文完了した際には、どのような注文したかを確認できるようEメールをお送りさせていただいております。4月14日土曜日 0:48 頃に送信されておりましたので、ご参考ください
しかしながら、現在の状態は正常ではございませんので、可能なかぎり以下アカウントサービスからパスワードまたはEメールアドレスなどの変更をご検討いただきますようお願い致します。
http://www.amazon.co.jp/gp/css/your-account-access
今回お届けできなかった商品は、当サイトの配送センターに戻り次第全額Amazonギフト券で返金となります。
返金完了次第Eメールにてお知らせいたしますので、いましばらくお待ちください。
改めて返金されたギフト券をご利用の上、『TOSHIBA microSDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応 (最大転送速度40MB/s) 5年保証 (国内正規品) MSDAR40N32G
』のご注文をご検討ください。
Posted at 2018/04/21 21:11:38 | |
トラックバック(0) | 日記