• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆たっきぃ☆のブログ一覧

2013年11月23日 イイね!

ラブライブ!スクフェス イベント 「純粋宣言!」【日替わり】 乙女式れんあい塾(HARD)、【イベント曲】 Pure girls project (HARD)

ラブライブ!スクフェス イベント 「純粋宣言!」【日替わり】 乙女式れんあい塾(HARD)、【イベント曲】 Pure girls project (HARD)現在開催中の穂乃果ちゃんイベントですが今日の日替わりは乙女式れんあい塾ですね~!
日替わりハードでほむまん回収&イベント曲の「Pure girls project」はハードでプレイしてますがBメロ~サビのあたりがちょっとやっかいなのでそれを乗り越えればフルコンいけそうですww
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル - 乙女式れんあい塾(HARD)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20690801
ラブライブ!スクフェス - Pure girls project(HARD)【カットインOFF】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22297815





Posted at 2013/11/23 18:33:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | スクフェス関連 | 日記
2013年11月21日 イイね!

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」劇場動員100万人突破記念にスペシャルカードの来場者プレゼント決定!

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」劇場動員100万人突破記念にスペシャルカードの来場者プレゼント決定! 裏面はほむほむみたいですね~!
http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news28246

この度、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」の劇場動員が100万人を突破したことを記念してみなさまへの感謝の気持ちをこめて、急遽新しい来場者プレゼントが決定しました!

2013年11月23日(土)より全国の上映劇場にて『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』をご覧のお客様全員に、総作画監督の谷口淳一郎・山村洋貴それぞれの描きおろしイラストによるスペシャルカードをプレゼントいたします。

暁美ほむら、鹿目まどかをカードの両面にあしらったこのスペシャルカードは、ここでしか手に入らない貴重な1枚です。表面は円環の理となった鹿目まどか、裏面は [新編]ならではの暁美ほむらの姿が描かれており、劇場で手にしてからのお楽しみということでシークレットとなっております。

※限定品につき、無くなり次第終了となります。
※2013年11月23日(土)以降に劇場で『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』をご覧いただいたお客様1名様につき1枚、劇場にてお渡しいたします。
※実施中の来場者プレゼント「35mmコマフィルム」ついては、劇場に残りがある場合、あわせてお渡しいたします。

2013年11月19日 イイね!

ホンダ、直噴ガソリンターボエンジン「VTEC TURBO」を新開発 第1弾はシビックタイプRに搭載

ホンダ、直噴ガソリンターボエンジン「VTEC TURBO」を新開発 第1弾はシビックタイプRに搭載2.0L 4気筒直噴ガソリンターボエンジン VTEC TURBOを搭載したシビックタイプRがどんな走りをするのか楽しみですね~!

クラストップレベルの出力性能と環境性能を両立した直噴ガソリンターボエンジン「VTEC TURBO」を新開発
http://www.honda.co.jp/news/2013/4131119b.html?from=copy

Hondaは、走りと燃費を高次元で両立させる新世代パワートレイン技術群「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」の一つとして、小型車および中型車に最適な直噴ガソリンターボエンジン「VTEC TURBO」を新開発しました。

このエンジンは、Honda独自の「VTEC」をはじめとした可変動弁機構を適用し、高流動燃焼を用いた直噴ターボ過給による出力向上でエンジン排気量をダウンサイジングし、さらに徹底的なフリクション低減により、クラストップレベルの出力性能と環境性能を両立しています。
排気量は2.0L、1.5L、1.0Lの3クラスのバリエーションを設定し、既存のハイブリッド技術やディーゼルエンジンと同様に、今後グローバルで発売されるモデルの特性や地域ニーズに合わせて順次適用していきます。

直噴ガソリンターボエンジン ラインアップ
■2.0L 4気筒直噴ガソリンターボエンジン
VTEC、高出力型ターボ、直噴技術、高性能冷却システムにより高出力・高レスポンスを実現。最高出力280馬力以上の高出力と、2014年より施行される欧州の排出ガス規制「EURO6」への適合という高い環境性能を両立した、革新的なハイパフォーマンスエンジンです。

■1.5L 4気筒直噴ガソリンターボエンジン/1.0L 3気筒直噴ガソリンターボエンジン
VTECをはじめとした可変動弁機構を適用し、徹底した低フリクション化を図った新骨格エンジンをベースに、低イナーシャ高応答ターボチャージャーと直噴技術により、従来の自然吸気エンジンをしのぐ高出力・高トルクと低燃費を優れたバランスで両立した、次世代のコンパクトエンジンです。



【ホンダミーティング13】研究所野中副社長、ターボでニュルのFF車最速狙う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000046-rps-ind

ホンダは11月19日にターボエンジン「VTEC TURBO」3機種の開発を発表した。2015年半ば以降に順次、商品化する計画であり、第1弾は『シビックタイプR』への搭載となる。

開発しているのは1リットル、1.5リットルおよび2リットルのガソリンターボ3機種。小排気量で高い出力性能や環境性能を実現するダウンサイジングターボだ。シビックタイプRに搭載するのは2リットルで、最大出力は206kw以上、最大トルクは400N・m程度と、V型6気筒の3.5リットルエンジンを凌駕する動力性能を目指している。

本田技術研究所の野中俊彦副社長(四輪R&Dセンター長)はメディア向けの技術説明会「ホンダミーティング」の席上「めちゃくちゃ速いクルマになる」とし、このターボエンジンを搭載したタイプRで、ドイツのニュルブルクリンク(1周約20.8km)におけるFF車の最速ラップに挑戦すると宣言した。現在のFF車の記録は8分7秒(ルノー『メガーヌRS』)とされ、ホンダはタイプRで8分を切るラップを目標に掲げ、挑戦する。
Posted at 2013/11/19 17:23:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「11連休突入ということで自宅警備遂行しますw」
何シテル?   12/26 04:01
アニメ好きなゼロアス乗りということで日々のブログの内容はアニメネタメインですが ちょくちょくカスタムネタもうpしてますw 弄りですが今後は鍛造アルミ&車高調...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

リンク・クリップ

ニコ動 【合作MAD】No Brand Girls【ラブライブ!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 14:14:00
今日の部室(けいおんの舞台 旧豊郷小学校) 
カテゴリ:けいおん
2010/05/04 08:33:20
 
ULTIMA 
カテゴリ:HID&LED関連
2010/02/09 08:52:07
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2012年3月にMCV21前期ウィンダム2.5Gから平成19年式 18クラウンアスリート ...
その他 その他 その他 その他
PC&周辺機器です。 周辺機器はパーツレビューにて掲載しています。 今までは2002 ...
その他 その他 その他 その他
いらっしゃいませ~♪(家電芸人風 クルマ以外にAV機器も好きなので紹介します。 あと2 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成5年に新車で購入した90前期マークⅡツアラーSですが4年半乗りました♪ スポーティ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation