• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月07日

バッテリー交換

バイクのほうですが・・・・
前回交換が・・・・・・・・
交換が・・・・・・・・・・



製造が2000年って書いてあるバッテリーでした。
今回は2006年産らしいです・・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/07 18:46:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2007年8月7日 18:49
もっとまめに換えないと~♪

押しがけできるんだっけ?
コメントへの返答
2007年8月7日 18:50
燃料吹いてくれません

今回は、普通にウィンカー出したら
ハイスピードフラッシャーにw

2007年8月7日 19:19
いっそ、バイクに屋根付けちゃえば?
コメントへの返答
2007年8月7日 21:01
それはそれで・・・・
サイドカー一体型とか
惹かれるものもあるのだが・・・・
2007年8月7日 22:50
結局どこのバッテリーになったんだ?

オレのZZRは一人じゃ押しがけ出来ません。
コメントへの返答
2007年8月8日 13:30
GS-YUASAですな
AC-Delcoも考えたんだけど・・・・

があさまのは、押せればかかるでしょ?それでも
2007年8月8日 21:00
いや、押せない。
コメントへの返答
2007年8月8日 21:24
があ様が軽すぎなのか?
2007年8月8日 21:41
押し掛けは出来ねえよ。
バッテリー上がった時に何度かチャレンジしたけど、ムリだ。
コメントへの返答
2007年8月9日 18:02
うーむ
1リッター超えると無理か・・・
FZ750までは押しがけできたのですが・・・・・
2007年8月9日 22:14
いや、そんなコトはないと思うが。。。
1000RRとか軽々と出来るんじゃないか?
コメントへの返答
2008年2月28日 11:44
最近のリッターバイク、軽いからなぁ
2008年2月28日 20:36
いつのネタだよw
相当ヒマなのだろうw

オレはZ750Sに興味アリです。
コメントへの返答
2008年2月28日 20:37
ネタの再利用ですw

Z750Sかぁ・・・・・
川崎じゃなければなぁ・・・・
2008年2月28日 20:39
オレは国産バイクメーカーに嫌いなメーカーはありません。

4輪メーカーはお察しの通りですw
コメントへの返答
2008年2月28日 20:40
川崎は”嫌いなメーカー”なのではなくて
”信用できないメーカー”なのです。
M.A.I.的に。

2008年2月28日 20:40
そう言えば・・・
緊急事態だ・・・

ウチは国産バイクメーカー4社全てカバーしてたのに
こないだJOGを解体しちまったから、ヤマハが1台もない(汗
コメントへの返答
2008年2月28日 20:41
YAMAHAで新機種導入しかw
2008年2月28日 20:41
駄菓子菓子!!!

自動車税の請求は・・・
PHAZERの分も・・・(むぅw
コメントへの返答
2008年2月28日 20:41
な~~~んだ
持ってるんじゃんw
2008年2月28日 20:42
>”信用できないメーカー”なのです。
よくある話ですな。

Q「なんで調子悪いんだ?」
A「カワサキだからだろ?」

Q「なんでエンジンかかり悪いんだ?」
A「カワサキだからだろ?」

Q「なんでオイル漏れしてんだろ」
A[カワサキだからだろ?」

よく言われますw
コメントへの返答
2008年2月28日 20:46
壊れてても気にしないで乗る。
それが”漢”川崎乗りの正しい姿らしいですw
パーツは基本で半年待たないといけないそうです
今の、頼んで3日で部品が来るのは
”川崎として軸がぶれている”のでしょうw

2008年2月28日 20:43
>持ってるんじゃんw

いや、ウチには無いw
コメントへの返答
2008年2月28日 20:47
でも、持ってるじゃんw
M.A.I.もカプチーノ持ってるけど
2年以上家にないぞ?w
2008年2月28日 20:48
いや、持ってないよ。

登録がタマタマオレなだけだ。

オレのクルマではない。
コメントへの返答
2008年2月28日 20:49
などと
訪れる人もいなさそうな古い日記でやってるのも
間抜けな感じ。
2008年2月28日 20:50
>間抜けな感じ。
自滅だなw

プロフィール

何でもは知らないわよ。知ってることだけしか。 M.A.I.です。 どうやらかなり"謎"らしいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

180225 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 20:14:02
劇場版まどか✩マギカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 07:53:22

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
1550mm 2022/02 メイン機超長期入院のため メイン機に。
ヤマハ GTS1000 ヤマハ GTS1000
2代目GTSです。初代との違いは・・・・・ ほとんどないですw
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
バージョン2 モノは1.**と同じものですが。 超長期修理中に塗装が完全に終わってしま ...
輸入車その他 Bianchi FrettaM 輸入車その他 Bianchi FrettaM
Fretta
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation