• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

初の、、、( ^∀^)

初の、、、( ^∀^) 釣りが趣味で、ほとんどルアー釣りなんですが、今回は食料調達を目的にエサ釣りをしてきました( ^∀^)
近くの千早マス釣り場に行ったんですが、ここで釣ったニジマスは調理してもらえるし、他にはBBQもできるし、夏場は涼しめなとこでファミリーでも楽しめます。
今回は、目方釣りコーナーで、100グラム200円ぐらいだったかな?で釣った魚は全て買い取りです。なので、もっと釣りたいって気持ちを押し殺して食べたい分だけ釣らないとお会計が、、、笑
普通の餌釣りコーナーもあるんで、ゆっくり数釣りしたい方はぜひそちらのコーナーへ( ^∀^)
目方釣りの方は魚もスレてないので、5分くらいで25cmくらいのを6匹、これは持ち帰り用にしました。
あとは1匹50cmくらいのが釣れたので、こちらだけ洗いと唐揚げに調理してもらい食べて帰ったんですが、洗いとか臭みを心配してたんですが、全くなく最高にうまかったぁ( ^∀^)



嫁も満足してくれてよかったよかった( ^∀^)



マイカーを入れての撮影笑



こないだ貼ったスパッタゴールド80がええ感じに反射しとるなぁ(^ ^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/10 12:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

正ましゃ2です。 諸事情で新規登録です。 正ましゃでお友達登録してくださった方、またよろしくお願いします(*^^*) パーツレビューや整備手帳等は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CA / シーエー産商 A-304 スマートコンソールBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 00:37:02
トヨタ(純正) エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 20:58:14
めんたいパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 21:53:04

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ようやく納車されたダークプライム2(^O^) ガソリン車だけど6ATだし、なにより同じ車 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
仲間入りd(^_^o) 念願のジムニー! 古いですがかわいがってやります!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
6月5日納車( ̄▽ ̄) 外観ノーマル、内装重視で弄っていく予定、、、たぶん(笑) って ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
やっぱこの型が好きやなぁ~( ̄▽ ̄) 57000km

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation