• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月26日

妻の愛車も






ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/02/26 22:39:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2006年2月26日 22:51
真紅のボディーが眩しいです!
コメントへの返答
2006年2月26日 22:54
赤って、意外に汚れが目立たないんです。いい色ですよ!
2006年2月26日 22:52
海の背景はイイですね!!

私もそんなショットとってみたいです~~><
コメントへの返答
2006年2月26日 22:55
あの写真は能登半島で撮りました。・・・サビるのが心配ですが・・・。
2006年2月27日 0:03
あっ、赤い車発見!
恥かしながら僕の車もまっ赤です♪
上の写真は砂浜が国道のところですよね?一度行ってみたいと思ってるんです(・∀・)
コメントへの返答
2006年2月27日 0:07
僕も赤い車が好きなんです。BMWも赤が欲しかったのですが、在庫がなくて・・・。砂浜は能登の「千里浜なぎさドライブウェイ」というところです。1年に1回の割合で、もう20回近く行っています。
2006年2月27日 5:30
おはようございます。

この写真の場所”千里浜なぎさドライブウェイ”ですよね。
学生の頃良く走りに行きました。
助手席に今の女房を乗せて・・・・

若かったな~~~(^^ゞ
コメントへの返答
2006年2月27日 7:30
僕たちは新婚旅行も能登でした!もう20回近く行っています!今年も行くどー!
2006年2月27日 7:59
お早うございます。デミオの赤はいいですね。徳島でも赤デミ良く見ますが、殆どが女性ユーザーです。
コメントへの返答
2006年2月27日 8:48
そうなんですよ。僕みたいな中年男性が乗っているのをあまり見たことがありません・・・。
2006年2月27日 10:06
師匠がこれに乗って颯爽と走ってる姿を見てみたい~!!
コメントへの返答
2006年2月27日 10:27
運転に自信がないらしく、ちんたら走っていますよ。
2006年2月27日 10:48
海中探索前ですか(爆)
浜辺で撮影なんかいいっすね~♪
赤って結構汚れ目立ちませんよね。スープラの時実感しました。
でもシルバーにはかないませんが・・・。
コメントへの返答
2006年2月27日 11:21
妻はしょっちゅう、スタンドの洗車機に入れていますが、ヘアスクラッチも目立たないですね。

プロフィール

前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910 111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤバいな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 15:16:40
ここの写真表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 09:56:35
知ってる人しか知らないマシン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 10:35:31

愛車一覧

ダイハツ ミライース 私のミラ・イース (ダイハツ ミライース)
妻の買い物、通勤車としては、やっぱり2シーターのMINIクーペでは不便、そして車検に20 ...
BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
ミニ MINI Coupe ミニ (ミニ MINI Coupe)
妻がBMW118から乗り換えました。2012年式です。実は元々義父の愛車でした。118と ...
BMW 1シリーズ ハッチバック 「うちの子」・・・。 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ラウダ家、10台目のBMWですぅ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation