仕事で急遽毎日片道100kmの通勤をする事になり、 ゴルフRヴァリアントで通勤は勿体ないと言うことで、 輸入車を含めて検討したが、最終的に新型に落ち着きました。 フィット2からの変更でしたが、まるで別物。 とっても良くできた車だと思います。 実燃費は燃費気にしなくても23.8km/Lぐらい。 ※ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月26日
R-LineからRに。 白から黒に。 究極のゴルフ、のワゴン。 パッと見た目は地味だけど、 まるで以前乗っていたタイプRみたいに、 羊の皮を被った狼!動力性能はそれ以上。 何一つ犠牲にすることもなく、快適に、 そして高揚させてくれる良い車です。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年06月06日
こんなご時世ですが、、、、 クルマの中身が気に入っていたので、ゴルフに乗ることにしました。 何もかも標準装備で驚きます。 ゴルフヴァリアント RラインMY2016 2015年12月1日納車。 MOP DiscoverPRO セーフティパッケージ DOP フロアマットプレミアム GZoxガ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月18日
現行のアプライドAモデルに乗っています。 デビュー当初はこんなんレガシィじゃねえ!と思い、 乗らずに切り捨てたこともあった。 しかし、見慣れた今となっては別の視点から見る事が出来ました。 前オーナーさんがマッキンや数多くのMOP・DOPをつけてくださり、 良い仕上がりになってて嬉しい。 201 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月01日
2009年5月に納車しました。 EP3もブラックでしたが、FD2もブラックにしました。 我が家の大事な大事な3人目の相棒です。 2010年、第2子誕生とともに短い間でしたが、別れを告げました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月05日
家族で遠出専用車。 嫁は私と違ってでかい車が好きです('A`) 5ナンバーなので、取り回し抜群です。 しかし、代替のためFD2TYPE-Rと入れ替えになりました。 生まれたばかりの娘を快適にドライブに連れて行ってくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月11日
嫁の車との交換になりました。 この車のMTは、万人が扱いやすく、とても楽しく運転できます。 家の新築を機に、乗換を決意しました。 走行距離は4万キロ未満なので、またどこかで活躍してくれるでしょう。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月24日
多分、歴代シビックの中でももっとも見られないクルマ。 乗り心地も良く、外観もシンプルでとても楽しい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月18日
既に2700kmを過ぎ、高速も下道も乗っています。 今までの普段使いがゴルフRヴァリアントだったので、 正直全く期待していなかったのですが、思いのほか上質。 昔乗っていた9Nポロと同じく、クラスレス感を感じる良い走りをします。 毎日長距離を乗りますが、良い相棒となってくれています。 ノートやヤリ ...
2020年03月28日
凄く良くなってた。 デカくなってこんなのレガシィじゃねえ、と切り捨てた2009年。 それから嫁に言われて嫌々乗りに行った今月、 あまりの変わりように感動してしまい、一発で惚れ込んでしまった。 デカくなってレガシィらしくなくなって嫌い!っていう人も、 現行レガシィに乗ったことない人は、一度乗ってみて ...
2012年06月14日
良くも悪くも乗り手を選ぶ車です。最近の欧州車と似たような点もありますが、 実態はまったくの別物。ほぼスポーツ専門といってもいいでしょう。 今市販されている車の、どれとも似つかない物を持っているこの車が大好きです。
2006年05月01日