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イイね!
2016年04月06日

削る。

削る。 先日、ナックル曲げしてもらった際、右側は車高調のロックリングを削ってもらいました。

しかし左側は削っていないため、干渉したままの状態でした。






こんな感じ。





やはり気になるので左側は自分でロックリングを削ることにしました。





これでクリアランスもバッチリ取れました。



フロントキャンバー、前後の車高調整、スタビリンク交換の恩恵は素晴らしく、ハンドリングもコーナリングも大満足になりました。

自分のアコードに求めていた実用性を損なわずスポーツ走行を楽しめるセッティングが完成したと思ってます。

フロントタイヤの磨耗を見ても、今までと違って満遍なくタイヤを使えている感じです。



最速戦で有終の美を飾りたいですねー。
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Posted at 2016/04/06 15:18:54

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この記事へのコメント

2016年4月6日 15:33
有終の美なの??
コメントへの返答
2016年4月6日 17:37
いけきゅさんに負けたら来年も出るかも。笑
2016年4月6日 15:45
いぬさんも乗り換えですか?
コメントへの返答
2016年4月6日 17:46
最速戦の後はビートで遊ぼうかとー。

アコードはタイヤが高いので。泣
2016年4月6日 21:01
なるほど

まぁランニングコストがバカにならんわなぁ(^^;


でも、意地でも負けてあげれませんなw
コメントへの返答
2016年4月6日 22:58
そーなんですよ。

もともとカリカリチューンするつもりもなかったですし。

昨年同様、アコードのお尻を撮影してもらいますよ!

そして勝ち逃げさせてもらいまーす。
( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@にゃん@DC2R 欠けたギアの破片が悪さしてるんじゃない?」
何シテル?   01/04 04:25
アコードCL7乗りです。 たまにサーキットに出没します。
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