• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月17日

そうだ・・・・・・

そうだ・・・・・・ 新潟に行こう!・・・・来年(^◇^;)


2010年のJMRC関東の日程が発表されましたね。

来年度の関東フェスティバルは「新潟」です、遠征!
お泊り遠征で宴会ですよ!

ミニでジムカな時代は全国大会予選の為に新潟まで遠征してたりましたね(^◇^;)
関東遠征組で夜は宴会~
決して宴会目当てではありません。多分(汗


こりゃ~来年は絶対上位でふぇすてぃぼ~にいかなくちゃだ!


ミニの新潟予選は「車楽祭」というイベントでしたが、柏崎の海岸が会場で、「荒れたアスファルト」というかなりの特殊路面。
海風で荒れたアスファルトはなぜかダートの様に土煙が舞うわけですね・・・アスファルトだけど(汗
車楽祭徹1
[車楽祭][ミニ][ジムカーナ]
車楽祭徹1
by zetec150bhp

と言う事で、「屋根無芳一といく新潟ふぇすてぃぼ~」ツアー開催に向けて来年もがんばりやしょう。
とりあえず本人が一番頑張らなきゃいかんですがねw

そして関東ミドル戦は神奈川戦9/5の併催の様です。
神奈川戦の日程もぼちぼち発表されるでしょう。
そして「平塚」もね!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/11/17 23:19:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Phil Collins - Su ...
kazoo zzさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

何もなかった3月💧
りらこりらさん

50時間 達成
まーぶーさん

仲間と伊勢志摩絶景ツーリング 🎶 ...
Wat42さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年11月17日 23:41
柏崎は以前友人が住んでて、よく鯨波に海水浴に行ったですわーい(嬉しい顔)
かなり微妙な栄え具合で好きだw
芳サンと宴会があまり結び付かない冷や汗2
コメントへの返答
2009年11月18日 21:24
すげえうまいラーメン屋があるんだよね~。
町おこしイベントでミニのジムカーナ全国予選になるあたりが素敵過ぎる!

>宴会
時と場合によります(^◇^;)
やっぱ仕事が関係ないところでの宴会は楽しいの一言ですよ。食べ物おいしいしね~
2009年11月18日 0:14
Miniだと何か動きがコミカルに見えるのは何故なんでしょう(笑)
コメントへの返答
2009年11月18日 21:26
縦横比はあってますよ(笑

まさにリアルみにみに大作戦ですから(^◇^;)
2009年11月18日 4:11
むむぅ・・・来シーズンも忙しくなりそうだ。。。

ワタシの場合、バイクの予定が決まらんことにはナニも決められません。

でも、新潟は行きたいゾ!
コメントへの返答
2009年11月18日 21:26
おう!新潟お泊りしようぜい!
2009年11月18日 7:40
私はじむかーなで関東圏以外に出たことは一度もないので、
「大会を知らない人」です。

来年は現地でレンタカーを借りて見学に行こうかな?
コメントへの返答
2009年11月18日 21:28
うまい!(笑

「レンタカーがジムカーナ車両」に一票(笑
2009年11月18日 8:00
まるで塩をまいたかのような路面ですね!!

新潟は遠いですよー^^;
みなさんと一緒に行けるように精進ですわ^^


さて、T2さん練を覗きにいってきます¥^^
コメントへの返答
2009年11月18日 21:31
多分塩も混ざっているかと(汗

行きは近いけど・・・・・
帰りは人によって遠さが大きく違うと思われます・・・(謎
2009年11月18日 8:07
本当に土煙がwww
新潟遠征&前日宴会楽しみですねw
車仲間とは、お泊りじゃなきゃ飲めないっすからねぇ♪
コメントへの返答
2009年11月18日 21:40
ダートなのにスキール音がでますw

明日の走りを茶化しあいながら楽しくいきたいっすね~。
起きれる程度に(汗
2009年11月18日 23:06
操作のタイミングを逃すとどこかに飛んで行ってしまいそうな感じですね・・・・;

来月12日のふぇすてぃぼ~は駆動方式は関係ないそうですので同じクラスでよろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2009年11月18日 23:23
2コーナー逝けるだけ逝って見ろ!でハーフスピン!

でえ~、同じクラスですか?
この寒い時期にFF様と勝負したくありませんな~(笑
2009年11月18日 23:44
地味〜に
すげえうまいラーメン屋が
気になるともです。
コメントへの返答
2009年11月18日 23:53
んじゃともさんも参加ということでw

はかいだーやっつけましょう(^◇^;)
2009年11月19日 0:22
>おう!新潟お泊りしようぜい!

テクチャレでアニキと一緒に帰りそして今度はお泊り。。。
きゃぁ~~~この二人怪しい!!!!(爆)
コメントへの返答
2009年11月19日 1:53
ちょw

そだねぇ、キミも来なさい(笑
神奈川レディスクラス代表でね~
2009年11月19日 0:24
今期ふぇすてぃぼー裏口参加の はかいだー!ですこんばんは。

そうやって壮絶な潰し合い・・・・になりませんよ~に。

あ、先ほどテクチャレ申込みました!
コメントへの返答
2009年11月19日 1:54
前日練?から勝負ははじまっとるんじゃい!(笑

テクチャレ・・・最後までドMにお楽しみ下さいw
2009年11月19日 0:27
連コメ失礼!

↑ んじゃ まーぼーも来るかい?>新潟WW

さぁ、実戦がまってるぜィ!
コメントへの返答
2009年11月19日 1:56
一年鍛えまくって神奈川代表に仕上げてしまおうかな(^◇^;)
2009年11月21日 22:10
昨日旅路から帰って来ました。(笑)
その帰りにテクチャレをその場で申し込みしましたよ。

自分は浅間に忘れ物をしてきたので、新潟に行ける様に壷せんせいの在中してる練習会に行くつもりです。

引き出し増やしで忙しいオフになりそうです。
コメントへの返答
2009年11月21日 22:58
てことは来年は富士の平日練が中心?

おいらも出来るだけ出たいトコですが・・・・・

オフといってもわずかしかないですからね~
ここでどれだけ積み重ねるかが勝負です!

プロフィール

「白ミニ健康診断 http://cvw.jp/b/147426/47610952/
何シテル?   03/24 18:27
ロドは通算3代目。屋根無し車に乗りはじめて早17年・・。生粋の車馬鹿で御座います。 「究極のFR」を模索してロドへ戻りました。 2005年にJMRC神奈...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プロフォース 
カテゴリ:ショップ
2009/06/14 21:10:40
 
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:ジムカーナ
2008/12/31 18:12:42
 
桐生板金モータースポーツ(K・B・M・S) 
カテゴリ:ジムカーナ
2008/10/19 19:34:42
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2年ディーラーで眠っていた売れ残りを購入・・・・格安だったw
ローバー ミニ ローバー ミニ
さりげなく増車
トヨタ MR2 トヨタ MR2
忘れないように覚書。 1995年式3型 走行58,000km GT-S プロフォースにて ...
ローバー ミニ みにみに (ローバー ミニ)
1700SS時代に足車として購入。 が・・納車時には「ジムやりますよね~、エアコン 外し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation