さりげなく増車 40thアニバーサリー 2012年3月~
所有形態:現在所有(メイン)
2012年03月04日
2年ディーラーで眠っていた売れ残りを購入・・・・格安だったw
所有形態:現在所有(メイン)
2005年08月16日
忘れないように覚書。 1995年式3型 走行58,000km GT-S プロフォースにて購入。 ロードスターで県戦シリーズ2位となったものの、更なる技量向上の修行マシンとして期間限定の練習車。 「曲がりたがらない」「トラクションの塊」「フロントは軽いので旋回は早い」 とても面白くて修行になった車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月13日
1700SS時代に足車として購入。 が・・納車時には「ジムやりますよね~、エアコン 外しときましたから~」という凄まじい納車の 経緯を持つ・・。 結局その通りになり、2003年、2004年には JMSAミニデイグランドチャンピョシップ2年連続2位という詰めの甘さを得る。 1992年式 ローバーミ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月16日
NBロド号の前の車。 1700SSの売却代+αで購入。 鈴商さんからのモニター価格で安かった・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月16日
1996年 ロドNA8購入3ヶ月で限界?を感じ、徹夜で悩んで(アホや・・)翌日購入してしまった究極の衝動買い。 当然資金などなく。全額借金で無一文になった恐ろしい魔力を持つ車。 軽さの偉大さが判る「究極」の車だろう。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月16日
NA6の幌修理でディーラーに行き、試乗して即決。 NA6に比べてあまりにもエンジンがスムーズだった。 NA1.8に乗るならシリーズ2以降がお勧め。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月16日
86のジムカーナ車両後継機を選定中試乗して即決。 AW11のパワーよりもNAの足回りに惚れてしまった・・。が!レギュレーションの直前変更(ロールバーは6点式以上)により嫌気がさしてジムをやめる。 FCR等でがさつなエンジンをぶん回してました。FCRはT-ハウスで装着、アイザワさんでガス検対応頂き ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月16日
KP61を3ヶ月で廃車後、格安で購入。 ジム・ドリ・ダート等この車で走りの基本を 練習しました。良い車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月16日
ATのR30から乗り換え。 やはりMTだ! ということで86も候補でしたが29万円という価格に釣られて購入。 MTで走りを勉強した最初の車でした。 勉強の最中に凍結路面でコンクリートウォールに激突し廃車・・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2024年12月28日