• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月23日

ご無沙汰しております。m(_ _)m

いや~、邪魔くさくて、仕事が忙しく、すっかり放置気味になっておりました。(;^_^A
年末にかけて、まだまだ忙しさが続きそうです。(>_<)
ぷり~ず、機械の体!!

と、まぁ~、冗談は置いといて(/_・)/コッチニオイトイテ

近状報告としましては、今日、こんちゃん@GDAさん 主催の和歌山定例会に参加してきました~

久しぶりに、ゆっくり皆さんとお話が出来ました。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

朝から気合いを入れて洗車したのは秘密です!!

最近は、某所でいつもの某メンバー達とこそ~っと過ごすのが、お約束になってました~
こそ~っと、してるんですが、時折、激しく激チ~ン♪の鐘の音が聞こえます。
鐘を鳴らすのは、おいらでは有りませんよ!!
おいらの鐘は鳴らしすぎで砕けてしまいましたから~(⌒▽⌒)アハハ!

ps
例のオフ会は、30日らしいです。
和歌山の某所で集まるようです。
ぼちぼち、白い狼さんから告知が有るでしょう!!(」゜□゜)」 おーい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/23 23:24:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2006年12月23日 23:27
お久しぶりッス!
元気してますかぁ?
さすがに年末は忙しくて、たまりませんね^^;

オフはその日ですか・・・
皆様によろしくとお伝えください。
なんと言っても、仕事です!
コメントへの返答
2006年12月24日 20:47
お久~♪です。
元気してますよ!!
最近、やっと忙しさに体が慣れてきました。
Hiro君も年末年始と頑張って下さいね!!
2006年12月23日 23:33
おお!定例会にいかれましたか!

某オフ最終確認月曜で・・・( ´艸`)
コメントへの返答
2006年12月24日 20:49
明日、最終確認ですね!!
了解しました。(`_´)ゞ

では、明日、某所でお会いしましょう!!
2006年12月24日 0:09
年末年始はまた忙しくて行けません。。。
平日ならいけるのですが・・;汗

Myimpもそろそろ洗車しないと・・・笑
コメントへの返答
2006年12月24日 20:53
最近、お手伝いが忙しいみたいですね~
頑張ってください。
あっ!
AVC-Rのセッティングをもう一度しないとやばいことになりそうです。(;^_^A
ピークを確認したら、約1.9になってました。(°O°;)
2006年12月24日 4:03
邪魔くさいというのは北海道ではそのまま「邪魔である」という意味なのでこちらで初めて聞いた時は意味が通じなくて苦労しました(^_^;)
コメントへの返答
2006年12月24日 20:59
地方によって、意味が通じないのって有りますよね~
以前、関東の友人に、「そのゴミ、ほっといて!」って言ったら、そのまま放置されていた事が有ります。(笑)
おいらの地元では、捨てておいて=ほっといてと使います。
2006年12月24日 7:16
>ぷり~ず、機械の体!!

激しく同意
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

昨日一昨日と休みだったのに、疲れがぜんぜん取れないσ(・・*)アタシ
( ´△`)アァ- トシでしょうか。。。
コメントへの返答
2006年12月24日 21:02
この時期は凄く欲しくなりますよね~
機械の体!!(笑)

仕事に、家の用事に、遊びにと体力持ちましぇ~ん(泣)
2006年12月24日 11:50
オイラはキカイの体よりもコピーロボットが2つくらい欲しいですね(^^;

もっと遊びたい・・・(--;
コメントへの返答
2006年12月24日 21:03
コピーロボット!!
それも良いですね~グッ!(≧□≦)b
何処かに売ってないかな~?(笑)
2006年12月24日 17:52
昨日の今日で筋肉痛になりました・・・
29~30日は大阪で忘年会なので、
機械の体に改造出来たら参加で~す。^・ω・)/
コメントへの返答
2006年12月24日 21:06
次の日に筋肉痛が出るとは、羨ましい!!
良いな~、若いって!!(-。-) ボソッ
2006年12月24日 19:42
ご無沙汰してまぁす(((^^;)
隊長に 会えない日々が 寂しくて(;o;)

年末は お会いできますかね~
楽しみにしてまぁす(^-^)v
コメントへの返答
2006年12月24日 21:13
会えなくても寂しくないさ!!
ポチットとフォルダーを開けると!(°O°;)
例の写真が~!!((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
睨んでくるんです。(爆)

2006年12月24日 21:04
昨日はお疲れ様でした♪

昨日、聞いた話ですと機会の体が欲しくなるでしょうね…(・_・;
機会の体、メーテルのお願いしてみましょう(笑)

コメントへの返答
2006年12月24日 21:15
お疲れさまでした。m(_ _)m

999のパスは入手しました。(笑)

プロフィール

「一部手直し http://cvw.jp/b/147431/42651635/
何シテル?   03/24 19:24
GDB-E WRX STi spec-C WR-ltd 2004に乗ってます。 仕事の都合で年に数回しかサーキットに走りに行けませんが、一応、岡山国際サーキッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

近藤エンジニアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 18:42:15
 
My フォトギヤラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/03 17:00:48
 

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HR G“Mode-NeroH31年3月16日納車です。 前車のアクア同様知り合いの ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサ GDB-E WRX STi spec-C WR-ltd 2004の現在の仕 ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
SC57前期(国内フルパワー仕様)、2019.12.30に家の子になりました。 発売当時 ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
2015.07.05に納車されました。 このスタイルにやられました。 一目惚れです。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation