こんちわ~( ´ ▽ ` )ノ
先日久々ラーメン食べに行きました!!
2日続けてw
初日は、新潟では有名店のジゲンさん
オープンしたての小さいお店のころ良く通っていました。
なんでも、今ではその小さいお店が「ニジゲン」と別なコンセプトのお店だそうで、今度の楽しみに( ´ ▽ ` )
行ったことある方はお分かりだと思いますが、フィギュアの量がハンパないっすw
以前のお店よりも広くなった店内には、、、
マニア必見!?ですねw
昼食戦争真っ只中なんで店内写真ありませんが、新潟のメジャー雑誌コマチさんなんかには載ってるそうです。
んで、人気3位!!のみそちゃっちゃ麺

美味い!!
個人的には、みそちゃっちゃよりも、しょう油ちゃっちゃの方が好きですね~
しかし、「ちゃっちゃ麺」の「ちゃっちゃ」ってなんだろ??
2日目!!
新潟大学近くの万人家さん~♪
学生さんらしき方が多く、青春のカホリw
イイっすね学生さんのユルい感じw
今度は1番人気頂きましたv(^_^v)
こちらが、花びらチャーシュー麺!!
肉好きのオイラにはたまりませんw
これだけチャーシューが入っていても、ギットリし過ぎない程よいバランス
美味い!!
(相変わらずコメントがなぁ、、、勉強します彦摩呂をw)
帰り際、新新バイパス走行中に、、、
ガンダム!?
なぜ!?
近づく
やっぱガンダム!?
嘘だぁ~w
更に近づく

かっこえぇですわ
ガンダムトラック( ´ ▽ ` )ノ
次はどこのラーメン食べに行こうかなぁ~
Posted at 2013/04/27 19:53:00 | |
トラックバック(0)