• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

John15のブログ一覧

2017年04月05日 イイね!

7速ATが壊れたかな

 家内の実家に向かう途中、高速のETCゲートを出たら車が全く加速しなくなりました。
それで、Pに入れてDにしたところ今度は回転数だけ上がり全く進まなくなりました。そこで、エンジンを一度切り再度アタックすると無事に走りはしましたが、加速感と変速のタイミングが若干ずれたような感じがしました。 さてさて、帰ってからディーラーに行ってみます。
Posted at 2017/04/12 11:16:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

今年はいかがでしたか

 昨年度中は、皆様のページにお邪魔をしておりまして大変参考になる情報が多々ありました事をここで感謝させていただきます。 小生は、年末年始関係ない仕事をしておりますので皆様には、よい年が来ることを心より願っておきます。 では、来年・・・
Posted at 2014/12/31 14:43:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月22日 イイね!

久しぶりの中距離運転

 さて、スタッドレスにして山梨まで仕事で往復。
  このタイヤは日本の法定速度内であれば普通に走れるみたいです。 法定速度を超えるとちと怖い・・・タイヤが波打っているように思われる。 やっぱしミンカラに書かれている通りしっかりとならしをしとかないとダメなのかも・・・。
 雪深い方面に行くわけではないので、このタイヤで十分すぎる気がする。 今までの国産は、なんだたんでしょうか。
 
Posted at 2014/01/22 16:56:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月15日 イイね!

仕事がひと段落して・・

 お正月から、昨日まで働き続けようやく休みを戴きました。 さて、その休みを使って色々な方々に質問をしてきたアジアンスタッドレスを履かす事ができました。 写真は後ほど・・・
 NANKANGをオートウェイさんで購入、パーツワンさんで取り付けとなりました。ショップの皆様ありがとうございました。 タイヤの方ですが、夏用タイヤPS3よりも静かである???以前は、ブリザックでしたが雪山に行くわけでもないので思い切って正解を得ました。 皆様に感謝します。
Posted at 2014/01/15 14:02:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

まぁ、年末になって

 今年は、車に対してしてあげたことは、ユピテルのナビとユピテルのドライブレコーダーを買い加えただけでした。なんせ、検査入院が多く全くと言っていい程車に触れなかった。 来年度に期待。
Posted at 2013/12/31 12:45:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「過去最低の車 http://cvw.jp/b/1474443/44270817/
何シテル?   08/10 18:44
John15です。 新参者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ショックアブソーバー交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 16:05:37

愛車一覧

トヨタ iQ 無駄足 (トヨタ iQ)
toyotaの作った最低の車・・・安いから買ったが、本当に失敗の車である。
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ディーゼルに乗って、遊んでおります。 新参者ですがよろしくお願いいたします。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation