先日、あるてったさん企画の≪アルぞうさんと蒼アルテさんに会いに行こう≫に参加してきました。

実は、アルぞうさん、蒼アルテさんともにお会いしたことはあります。
ただ、絡んで楽しむことが少なかったような…
これを機に仲よくしてもらおう魂胆で参加(^^♪
あるてったさんから、11時半までに現地に到着すれば、展望レストランで昼食とのこと。
これは、余裕を持って11時過ぎに到着すればOKじゃね?と思いましたが、
実際に着いた時間は
12時…(~_~;)
先に着いていた、あるてったさん・アルぞうさん・蒼アルテさん・早起きテツさん
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
展望レストランで食べたランチはかなりのボリュームでした。
写真無いのは撮り忘れたからではありません。
なんか、スマホの写真機能がエラー起こして再起動…
待ってられないので、あきらめましたw
写真はほかの方がUPしているはずなので、そちら参照でw
ランチ後にMA@えむえーさん、おさむ☆さんが到着してるのを発見。
お二方はお初でした。
さらにそのあとにKEN2♪さんが到着して総勢8台のオフ会となりました。
キレイに並べて

おしりから
お土産に早起きテツさんからサンドをいただきました。

うまうまでした(*^^)v
ありがとうございました。
主催のあるてったさんの愛車は、先日の台風被害によりキズモノにされてしまいました。
遠目の写真では分りづらいですが、降り注いだガラス片により至る所に細かい傷がありました。
次回お会いするする時はキレイになっているとイイですね。
解散後、テツさんとKENさんに付いて行けずに追走断念。。。
二人とも速い速い(>_<)
上里で休憩して帰宅しました。
主催してくださったあるてったさんありがとうございました。
いろんな話もできたし、とても楽しめました。
みな様、次回お会いできるのを楽しみにしています。
Posted at 2012/06/25 20:31:55 | |
トラックバック(0) | 日記