• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ワルック魔号、ちょっと大人になる・・・かも。

ワルック魔号、ちょっと大人になる・・・かも。


先週末は柏崎の

オフロードフェスに行きたかったのですが、



残念ながら行けませんでした |ω-`*)シュン



で、


今日、自宅に立ち寄ったら、


大人な玩具が届いたましたョ( *´艸`)ウフフフ





そんなに大したことないんですけどネ(^_^;)






ワルック魔もジジイなのだから、


ワルック魔号も大人にならなければデスョ


  (。・∀・。)ニコッ



  もっと時間が欲しいデス









     秋はシックにキメないとね(=^▽^)σ














ブログ一覧 | どーでもいーこと(^_^;) | 日記
Posted at 2017/09/11 18:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年9月11日 19:32
こんばんは🎵


いつの間にか羽が(笑)

元の羽に合体させた感じですか?😁🔧

ぜひ、プリっとしたお尻も見せてください(*ノ▽ノ)
コメントへの返答
2017年9月11日 21:46
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

実はまだ固定してないんですよ(^_^;)

もともと付いてるKproさんの上に、とりあえず乗っけたみたいな・・・

もうちょっとバランス決まったら公開しますねぇ(^^)/
ただ、すっげ~ドラッグのカタマリのようですけど|゚ェ゚;)ゴ――ン
2017年9月11日 19:40
こんばんは(^ω^)
みんカラを始めるまえから、見ていました。

大人の階段を踏み外してください(^ω^)
コメントへの返答
2017年9月11日 21:54
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

大人の階段踏み外して、転げ落ちてる感満々ですね<''`∀´''>

着地点、まだ迷いがあってぶさいくスレスレな感じですョ~
2017年9月11日 20:06
なんだろっかぁのぅ?
またかっこよぅなるんらねぇ
コメントへの返答
2017年9月11日 21:59
いやぁ~
まだ覚悟できねぇでさ、
ボディも元の羽にも穴開けてねぇんらて・・・

こってぇ羽らすけ、
バランスがびみょーなんらてぇント・・(。´・_・`)ゞ
2017年9月11日 20:19
ヤッパリ、変態だー!\\\\٩( 'ω' )و ////

と言うより、羨ましいです!(о´∀`о)
コメントへの返答
2017年9月11日 22:06
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

サイコーのほめ言葉、「変態。」(人'v`*)ウフフ

レッドブルが中華産の羽を授けに来たんですけど、
まだ扱いに戸惑ってます(*´ノ3`)ヒミツネ
2017年9月11日 20:51
コンバンワ

なんかハネすっけゲェことになってマスガ\(◎o◎)/
コメントへの返答
2017年9月11日 22:14
こんばんは♪(●´▽`●)ゝ

スッげーこと企んじゃって、
グループB時代のプジョー205みたいな感じ・・・と言えばサイズもイメージできますよね?(^_^;)

まだ迷いの真っただ中です(;'д`)ウーン…
2017年9月12日 12:32
すげーねっかこれ

見たらちびった(笑)

耐雪いくつくれ〜なんかな?
コメントへの返答
2017年9月12日 13:15
イヤイヤイヤ~(≧▽≦)ゞポリポリ

そんげつもりじゃねかったんだろもネェ(^_^;)

こんげ話題になると、最後までしんばならんねっかねぇ・・・
ほんに、マイッタて(〃▽〃)ゞ

耐雪5、60センチぐれぇなじもねぇろ?
2017年9月12日 18:17
こんばんは、とても良いリアスポイラーですね(^^)
私も欲しいです!!
ジムニーには無い大き過ぎず、小さすぎず、理想のリアスぽ
欲しい(--)!!
コメントへの返答
2017年9月12日 20:25
(*´▽`*)ノ こんばんは~♪

元は1450㎜のGTウイングなんですけど、
翼端板つけるとバックドアの開閉に難ありで、
車検もイケる翼端板をワンオフするとか、
課題だらけなんですけど、それがまた楽しいんです(*^^)v

今のまま付けると、ホントにプジョー205ターボよりもド派手です(^_^;)

むずかしいですねぇ∑(゚∀゚」)」!!

プロフィール

ワルック魔です・・・(。-∀-)。おっさんです。よろしくお願いします。 2輪オフロードはレース活動有だけど、4輪は『やりません』です ジムニーい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワルック魔さんのスバル インプレッサ WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 22:28:41
トヨタ(純正) GR MOTOR OIL Touring 5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 21:30:46
まるでオンボード映像の音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 06:22:27

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
15年ぶりのスバリスト復帰です。
三菱 アイ アイ (三菱 アイ)
久しぶりにワクワクする楽しいクルマに出逢いました。 通勤に使うから下げられないけど、色々 ...
スズキ Kei Kei☆WRCワルック魔号Ⅱ (スズキ Kei)
Kei☆WRCワルック魔号Ⅱです! ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
スズキ RMX250S スズキ RMX250S
これだったら戦えるよ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation