



先週末、仕事終えてから鬼クラ久々のリフトアップ!
ヤフオクで落札したダウンサスとショック交換です。
昔、GS121のサスペンションを替えたことがあったので、フロントサスペンションはなんぎするやろナと思っておりましたが、ボールジョイントなど素直に外れてくれましたので、スムーズに交換。
リヤはホーシングなんで楽勝で交換。
前サスは二巻半ぐらい短かったので、落ち過ぎないか心配でしたが良い感じにダウンです、4センチ落ちました。純正ショックはひどいもんでした、すかすかあれでよく門司に行ったもんです、リヤショックはまだまだ使えそうでしたが交換。
昨日の日曜日、新居浜の羊蹄丸末っ子と嫁さん3人で見に行きました、11時ごろについたのですが、駐車場満車状態で車止めるのに時間かかりましたが、あまり熱くなくゆっくり見学できました。
船は古い割に綺麗で、もう少し痛んでいるのかなと思っておりましたが、レストア前を見たかったです。
末っ子娘は船より出口のアイスクリームが一番だったようですが。
来月まで見学できるようですが、見学終了後は解体されるらしい、解体途中もどこかで見学できれば良いのですが。当方鬼クラ、エアコン冷え冷え快適に新居浜ドライブ楽しみました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/05/28 09:43:34