• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月22日

準備万端(^^)

もうすぐ関東・関西メンバー歓迎オフIN九州があります(^^)

今回は珍しく計画を立ててみました(^^)

当初、行けるかどうか微妙だったのですが、嫁からGOサインも出て(もちろんお城巡りが条件)行ける事になりました(^^)もう福岡でホテル予約済み(^^)
そこで携帯も新機種にしたので、これも新しくしました



九州でのオフ会参加は初めてなんでバラ撒きますよ(笑)

今回の三連休の初日、土曜日は嫁が昼まで仕事だったんで、関東、東海のみなさんが向かうのを山陽自動車道のハイタッチポイントで待ち伏せしようと思ってたんですが、嫁が有給を取ったため、7月18日の夜に出発~(^^)当然、自分の仕事終わりでお風呂に入って21時ごろ出発、頑張って九州付近まで運転しSAで仮眠(^_^;)
朝一で熊本城へ向けて出発\(^o^)/夕方には福岡のホテルへ移動。オフ会当日の朝一に福岡のお城巡りしてオフ会に向かいます(少し遅刻しますm(__)m)

一応、こんな予定なんですが、天気によっては一部変更するかもです(^_^;)

まだ一か月弱ありますが、東北、関東、東海、関西、中国、四国、九州の皆様、当日はよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/22 23:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年6月22日 23:29
こんばんは~
(⌒‐⌒)

今度は私が待ち伏せする番てすね~
( ̄ー ̄) ニヤニヤ

熊本城付近…?
何処で待ち伏せしょうかな~(笑)
(≡^∇^≡)

コメントへの返答
2014年6月23日 0:08
こんばんは(^^)

くまモンではなく熊3さんがぁ(@_@;)

イヤイヤ、待ち伏せしなくても次の日に会えますよ(笑)

よろしくお願いします(^^)
2014年6月22日 23:35
やっとGoさいん出たんですね~\(^-^)/

楽しみにしてますね~♪

コメントへの返答
2014年6月23日 0:14
こんばんは(^^)

GOサインが出たらすぐにホテル予約で嫁も乗り気みたいです(^_^;)

その分、お城巡り、観光も頑張ります(^^)

もちろん僕はオフ会がメインですけどね(^^)

当日はよろしくお願いします(^^ゞ
2014年6月23日 6:10
おーΣ(・□・;)

アロハロさんも福岡入りですね〜 当日は宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ

っておいら休暇届け出してるものの仕事が微妙なんですがね(−_−;)
コメントへの返答
2014年6月23日 6:58
おはよー(^^)

先に福岡入りして待ってます(^-^)/

新車の匂いを嗅がしてね(´ー`)σ

当日はよろしく〜(⌒0⌒)/~~
2014年6月23日 7:29
おはようございます。

アロハロさん 先に九州上陸ですね

九州でお会いできるの楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014年6月23日 8:14
おはようございます(^^)

先に九州に行ってマーキングしときます(爆)

2ヶ月ぐらい会ってないので、よろしくお願いします(^^)
2014年6月24日 17:01
いやはや
すばらしいい
行動力
諫早には11月に行きます

仕事で
それもゴルフ付カモカモ

しかーし
9月の
鈴鹿サーキット・・・は、
ナント前乗り
宿おさえました!!!
アロハロさんもどう?
コメントへの返答
2014年6月24日 20:01
こんばんは(^^)

クルマが弄れない分、行動力だけは負けないようにしないと(^_^;)

盆ぐらいに行く予定でしたが、オフ会があるので前倒しで(^^)

今回の九州の宿を取った時に嫁が9月のオフ会の宿も予約しとく?って言われたけど、まだ早いやろ~って予約しなかった(^_^;)

嫁の仕事次第で前乗りか当日お泊りか、どちらかになります(^_^;)

もし前乗りになったらよろしく~(^^)

プロフィール

「@としやんさん

自分もあまりみんカラしてなかったんですが、最近、IQ2台乗り換えたのでちょこちょこ投稿してます(^^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   04/04 21:20
趣味が無いので最近はお城巡りでいろんな地域に出没してます(^_^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本体発光エンブレム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 12:08:44
アロハロパパさんのトヨタ ハイエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/16 12:17:17
久しぶりの投稿‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 00:14:28

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン カスタムレッド (トヨタ ハイエースバン)
クラウンから乗り換えです。 オールペンじゃなくて純正レッド。
トヨタ iQ イエロー (トヨタ iQ)
ラパンから乗り換えました。 これで家の車が3台で赤、青、黄色の信号機カラーになりました笑笑
トヨタ iQ ブルー (トヨタ iQ)
パッソから乗り換えました。 これで家の車が3台で赤、青、黄色の信号機カラーになりました笑 ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
中古だけどお気に入り
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation