• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月08日

相方号。。。その後の・・・その後

ゞ(`´ ) 明るい話題の すぐ後に
またまた 暗いブログで m(__)m



回答を持って 昨夜、来るという約束 破られました。
保険屋と調整を取りたいので・・・だそうです。
で、話しは また来週~ぅ。。。

結局 な~~~んも進展なしですが。。。
M5の修理は進んではいるみたいです
うまくいけば 16日に修理が終わるとの連絡は入りました。
 納得いくように 直ってるのかは 別問題ですが(;-o-)ノ

話し合いを 来週まで 引き延ばして 
何か進展あるんでしょうかぁ??

怒りついでに JAPANにも連絡しました

        が

全く相手にされませんでした

『なんで こんな事を ここにTELしてくるの!』
 みたいな対応で・・・とても感じの悪い女の人(○`ε´○)
直接車のトラブルでは ないからなのか?
Dと直接 話しあってもらうしかないです!だそうで・・・

Dと話し合いが うまく行かなかったら
結局は 当てられ損の泣き寝入りしかないぢゃん

何だか もう 良く分からなくなってしまいました・・・(´ヘ`;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/12/08 17:07:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また、こんなことしゃべってるんだろ ...
P.N.「32乗り」さん

伊達政宗公に会いに行って来ました。
白ネコのラッキーさん

素晴らしい!
レガッテムさん

右肩上がり
ふじっこパパさん

おっ?😳ちっちゃいのが…☺️
伯父貴さん

九州・沖縄スタンプラリー♪(その5)
Jつのさん

この記事へのコメント

2005年12月8日 17:16
こういう対応をされるとせっかく好きな車なのに、会社が嫌いということになってユーザーが離れていきますよね。
けど、オーナーとしてはやっぱり好きな車なので会社は嫌いだけど付き合っていくしかなく・・・。

なんか釈然としない対応ではお客様が離れていくことがわからないのでしょうかね?
信用してディラーに預けた結果がこれでは信用問題に発展するのに・・・。

見守ることしかできませんが、負けないでください。
コメントへの返答
2005年12月10日 0:42
ありがとうございますm(__)m JAPANの対応が こんなに悪いとは…正直 思ってなかったので ガッカリでしたもうやだ~(悲しい顔) BMW…車(セダン)は好きなのに泣き顔残念でたまりません。
2005年12月8日 17:32
うぅ~んなんていったらいいのか。

あまりにもいい加減で、当事者としての責任を果たしていないように感じます。遅れるのであればもっと早く連絡をするべきだろうし。

その上Japanの対応もどうなんでしょうかね。 ディーラー内で起こった話であり、車自体の問題でないのは確かですが、大事な顧客からのクレームをつき返すような対応では・・・・

こんな例えもなんですが、子が子なら、そういった親なんでしょうかね!?
悲しくなります。
コメントへの返答
2005年12月10日 0:49
色々 調べたり 弁護士をあたっては いるんですが やはり企業に有利な…世の中なのかなもうやだ~(悲しい顔) JAPANの対応 こんな悪いとは 思ってなかったので ほんとに悲しくなってしまいました…
2005年12月8日 18:41
はじめまして <(_ _)><(_ _)>

以前σ(・_・)も似たような経験があります。陸送のおっちゃんがトレーラーに乗せる前にディーラーの柱に激突・・・・お陰で売るときに査定は20万ダウン・・・・現状で査定額がダウンした分も保証させた方がいいですよ!!
コメントへの返答
2005年12月10日 1:02
初めましてひらめきコメントありがとうございますm(__)m 格落ちの件、Dは 『ない!』と 言い切っててボケーっとした顔 こちらは、それでは納得できないので 念書を持ってくるように 伝えましたグッド(上向き矢印)車(セダン)が戻ってきたら 他で査定してもらいます指でOKアドバイスありがとうございますm(__)m それにしても、まっくろえるさんも 同じような事があったなんて…げっそりDの対応は どうでしたか?
2005年12月8日 19:01
やっぱりそろそろキレた方がいいのかも・・・(^^;
人を怒らすと大変だと言う事を、思い知らせてやって下さい。

もう止めませんから(爆)
コメントへの返答
2005年12月10日 10:25
はい!!
もう限界にきています(怒)

私は プチ切れてたんですが
温厚?な相方が やばいです。。。


2005年12月8日 20:15
「お宅が認めた正規Dラーの問題だから電話したんだよ」と伝えましょう。

もちろん街の中古車屋とのトラブルならJAPANは関係ないけど、そうじゃないもんね。
コメントへの返答
2005年12月10日 10:32
やっぱり そうですよね~!!!

車を売ったら はい おしまい?!
Dのサービス等の指導はJAPANにありますよねー!!

2005年12月8日 21:37
流石ジャパン・・・。
某イベントの時にも車の展示をお願いしても門前払い同然だったようです・・・。
コメントへの返答
2005年12月10日 10:36
門前払いィ~?!
顧客を何だと思ってるのか!!

Dはともかく JAPANは もっとマシだと
思ってたので。。。
今回の対応 ほんとガッカリでした。
2005年12月8日 22:52
内容証明でも送ってみます?!

ムカつく対応だな。
コメントへの返答
2005年12月10日 11:02
話しは引き伸ばされるは、
JAPANの他人事のような対応。。。
日に日に怒りが増してます・・・

初めに 素早く誠意ある対応をしてくれていたら
話しが こじれないで済んだのに。。。

もう徹底的にやってやるぞ!って気持ちです
2005年12月8日 23:59
んー、非常に残念な出来事ですね・・。JAPANの対応は噂には聞いていましたが、やはり事実でしたかぁ。
それにしても、Dラーもホント呆れますね。ただでさえ信頼を失っているのに・・・。これで完全に信頼回復はできないでしょうね。
まずは車が完全復活することが大前提にありますが、泣き寝入りは絶対にしないよう頑張って下さいねー。
コメントへの返答
2005年12月10日 11:08
JAPANの対応、悪いって噂だったんですかー
いやぁ、ホントにかなり悪かったです(怒)
無愛想な女の子で。。。名前しっかり覚えてます!

車は好きなのに。。。
今後 将来乗り換えもBMWに!って思ってるけど
大元がこれ。。。ちょっと考えてしまいました・・・
今のDとも 今後のお付き合いは・・・
2005年12月9日 7:17
ここは冷静に、法的な責任がどうなっているのか?を明確にした方が良いのでは?時間が経てば経つほど、"shoko3298さん"が不利なんじゃない?車も直されてるみたいだし。
コメントへの返答
2005年12月10日 11:15
Dから管理責任について謝罪はありました・・・
で 色々調べたんですが
結果 法的に争うとなると 
やはり企業に有利な世の中なのか・・・
難しいんだそうです。。。


プロフィール

「ホッとしてますうれしい顔…皆様ありがとうございますた(*⌒人⌒*)感謝ぴかぴか(新しい)
何シテル?   01/15 21:36
BMW&MINIに恋しちゃったSHOKOです♪ みなさんヨロシク~(o^∇^o)ノ 我が家のアイドル犬 チワワの『さんきゅ』♂も ヨロシク わん▽・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とんでもない事が起きてしまいました。。。。!!!!!!!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 20:30:26
dort 
カテゴリ:SHOP
2007/02/17 17:35:10
 
■ ミニと黄色い長靴 
カテゴリ:MINI
2006/05/09 10:05:34
 

愛車一覧

ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
三代目MINI 2013年4月12日 (大安)『ネ兄』無事 納車~(´∀`*)
ミニ MINI ミニ MINI
ブリティッシュ レーシング グリーン♪ 02モデル COOPER-MTです^▽^ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI子サン  05モデル COOPER S-MT   別名 『どS子サン』| ...
BMW M5 BMW M5
相方号 2002年式 E39 M5 ル・マンブルー♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation