• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月08日

明けましておめでとうございます。

お久しぶりの投稿♪

生きてましたよ~(笑)

昨年は激動の一年で、ご無沙汰ではありましたが、神戸&鈴鹿全国オフは参加してました。

春先に親父が脳梗塞になり、今までの激務状態に、仕事量がさらに上乗せ状態(TT)のなか、なんとか一年は乗り切りました~

そして、前々からの妄想を実らせました( ̄▽ ̄)ニヤリ



12月20日、ヴェルちゃん初めての1人お出かけ~

そして昨年の仕事が終わった、翌日、ヴェルちゃん追いかけました。


富士山が綺麗~

そして、空港で再会♪


とうとう、沖縄にヴェルちゃん連れてきました(笑)

長くなりそうなので後は写真を~



















沖縄本島は、緑化完了~


そして、1月3日 那覇空港で、しばし離れ離れになりました~


11日に帰ってきます(笑)


そして、3月に3回目の車検を迎えます!

GWには、北海道でまだ制覇してない、道央~道北~道東を予定しています。

姉さん、ヴェルちゃんとの全国制覇~

まで、もう少し(。 ・`ω・´) キラン☆ 

これからも、頑張っていきます♪


本年も、姉さん&ヴェル共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m 
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2019/01/08 21:24:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2019年1月8日 22:01
ご無沙汰しております。
tak240改め、takさんとして2年ぶりにみんカラ再開させて頂きました。

myヴェルで沖縄なんて!まさに夢のようで羨ましいです。しかも北から南。完全制覇。
夏の沖縄しか知りませんが、私もいつかやってみたいと思いました。
また仲良くしてください。
コメントへの返答
2019年1月9日 11:55
こんにちは♪
お久しぶりですね~

何度も計画して、倒れて、やっと実現しました(笑)

走行距離も伸びてるので、もう寿命も残りわずかかも・・・走れるところまで頑張りますよ~

うちらは正月の沖縄しかしりませんが、あの暖かさは止められません♪

また、美声を聞かせてくださいね。
2019年1月9日 8:48
激務お疲れ様🎵

年末年始、沖縄で◯◯◯ツアーとCP緑化をヴェルで満喫しての本土生還(笑)

そして、GWで◯◯◯ツアーと全国制覇に向け激務に耐え忍ぶ日々( ノД`)…

今年もお互い忙しい日々が続くと思いますが、頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノニヤリ

またゆっくり遊びましょう🎵
コメントへの返答
2019年1月9日 11:58
かずさん、お疲れ様です。

仕事の激務・ストレスを、ゴルフと遠征で発散しておかないと、潰れちゃいますからね(笑)

だんだん体力もなくなり、遠征も厳しくなる前に、北海道回ってきますよ( ̄∇ ̄)ニヤリ

今年も、まったり遊んでくださいね♪
2019年1月9日 11:28
昨年の激務の憂さ晴らしにはもってこいの大イベント裏山~(^-^)/

本島だけといいながら、結構緑化ポイントあるのね。
ゴルフやって、夜は飲んで、緑化もしてやり尽くした感じだねwww

北部の山の中、どーやってとったの?(笑)

コメントへの返答
2019年1月9日 12:06
こんにちは♪

そうそう、この大イベントの為に激務を頑張りました(笑)

この緑化計画は、3年かかってます!
一昨年、昨年と、レンタカーのビートルで、山の中取って周りました~ヴェルでは到底無理なところだらけ(笑)
今年取った場所は比較的広いところばかりで助かりました♪

飲んで食べて~と思いっきり太ってきましたが、今までは早起きしてゴルフしてからポイント取りまわってたから、来年からはのんびり起きて、まったりします(笑)

プロフィール

「@あぶチャン大魔王 こんばんは〜。明日岩手でゴルフしてから横手に行きますよ( ̄∀ ̄)ニヤリ」
何シテル?   05/01 20:11
ごるごるけいです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バックドアのジャバラ通しインシュロック編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 12:53:40
純正オプション〜スカッフイルミネーション取付 【配線】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 08:44:00
Arduinoであそぼう② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/11 18:53:07

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド 2代目ごるVELL (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
20系からの乗り換え 11月22日予約オーダー 正式発表前の12月13日に1月15日出荷 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
基本、通勤&お買い物用(笑)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥様(姉さん)の新しい相棒 ヴェルについてるHOLD機能が欲しくて、軽自動車に唯一装備 ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ごるVELL♬ (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
構想から1年、情報集めを初めて半年、契約してから半年と2年をかけて、やっと手元に念願のヴ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation