• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えびぞーのブログ一覧

2007年02月23日 イイね!

長かった(^-^ゞ

ようやく本日の業務、終了です(^-^)
あとは、退社時間を待つばかり(笑)
今週は、長かった~!(^-^ゞ

週末は、タップリ遊びます(笑)
まずは今晩、木更津でダーツです♪
明日は、某所で酒池肉林のドンチャン騒ぎらしいです(笑)
Posted at 2007/02/23 17:28:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | モブログ
2006年11月01日 イイね!

11月ですね

日付が変って11月になりましたね。
今年もあと2カ月!
早いもんです。

最近、更新をサボってたので、久しぶりにパーツレビューと整備手帳をアップしてみました。
パーツレビューは、無限のマフラーエアクリボックス
整備手帳は、ダクト加工です。

よろしかったら、どうぞ♪
Posted at 2006/11/01 00:17:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年10月01日 イイね!

10月ですね

早いもんで今年も後3カ月ですね。
なんだか年々、月日が経つのが早く感じられるのは気のせい?(^_^;)

夕べは、お友達のスカパーさんに誘われて千葉の津田沼までダーツやりに行ってきました。
千葉の人が多いってんで場所を津田沼に設定したらしんだけど、けっきょく千葉組で来れたのはtakahumiくんだけ。
彼も用事が出来て途中で帰っちゃったので、残ったのはスカパーさんと埼玉県民2人のアウェー組(笑)

場所は津田沼駅にほど近いルパンというお店。
元々はビリーヤード屋さんだと思うんだけど、その一画を仕切ってダーツが4台ありました。
調子の方は、相変わらず全然でしたが、最後のクリケットでインブルに入れて勝ったのは気持ち良かった!(^^)

一時過ぎまで遊んで、帰りは板橋の「時ちゃんらーめん」へ。
お友達のRinnさんに教えていただいたこのお店、四川風つけ麺は辛いけど美味しい♪
二時を回っていたので、開いてるかどうか心配だったけど、開いてて良かった(^^)
いつものように麺大盛たのんじゃったけど、三時近い時間に食べるには、ちょっと多かった(^_^;)

今朝は一旦、八時に目が覚めたんですが、やっぱり夜中に食べたラーメンがもたれてて朝飯食べる気が起きなかったので、二度寝したら次に目が覚めたのは一時少し前(^^;;)

ウチでボーッとしてるのもなんだったので、偶然にフィットが集まるという柏に行く事にしました(笑)
SAB柏沼南店に着いた時には、車は見えれども人影が見えず。
誰かに電話しようと思ったら、携帯忘れて来てた(^_^;)
そのうち戻って来るだろうと思って、シート倒してしばし昼寝(笑)
窓開けて寝てたら降ってきた雨で目が覚めた(^^;;)

今日にメインは、ある方のナビ取り付けだったんですが、雨が降って来たこともあって、一通り配線して本体を取り付けただけで今日は終了。

人が車イジルの見てたら、しばらく自分の車イジッてないな~と思ってひしひしと物欲が湧いてきた(笑)
そろそろ、アレいっちゃうかな?
どうせなら、アレもいっしょにいっとくか?
ホントは三つ一緒といきたいところだけど、それは逆立ちしても無理だな~(笑)

今月は、保険の更新もあるし、やっぱり一つかな~!
とりあえず、見積もり取ってみますかね~(笑)
土下座の某氏を笑えないな~(爆)
Posted at 2006/10/01 23:01:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年09月27日 イイね!

遅い夏休み

今月3回目の日記です(^^;;)
23日から今日まで遅い夏休みをとってました。

まず金曜の晩、いつものダーツ仲間と川崎でダーツ♪
一応9時からの予定だったんだけど、時間に来たのは3人だけ。
だいぶ遅れて12時過ぎにあと2人来て、5人で3時半頃まで遊びました(^^)
翌々日この人が、誕生日だったので花束を用意しいて行ったんだけど、来れるかどうか分からなかったので、無駄にならないように用意したのは菊を主にした花束(別名 仏さん用の花)で、けっきょく来れなかったのでウチの仏壇に飾られることになりました(笑)
帰宅したのは5時(爆)
翌日は、美女木でオフだったし、土曜日はゴミ出しの日なので、とりあえず寝ました(笑)

土曜日
ゴミ収集車の音で目が覚めました。
けっきょくゴミは出せなかった(^_^;)
時間は9時を回っていたので、そそくさと用意してAW美女木店へ。
オフについては、色んな人がすでに書かれてるので割愛させて頂きますが、朝から晩まで一日楽しかった♪



参加した、アコードの3ショットです(^^)

日曜日
金曜からの疲れか、なんとなく身体がだるかったので一日中ウチでゴロゴロ(^_^;)

月曜日
朝、いつもと同じ時間に目が覚めました。
外を見たら良い天気♪
翌日からは予報が悪かったので、出かけるなら今日しかないということで、とりあえずウチを出ました(笑)

さて、どこ行こうかと考えたんですが、美女木オフのときに幹事のさおちゃんが、携帯に釜飯のマスコット付けてたの思い出して、そうだ釜飯食べに行こうということで関越へ。




松井田妙義ICに着いたときには、お昼には少し早かったので妙義山に寄り道。
妙義は、初めて走りましたが、低速コーナーの連続でシフト操作がいそがしかったけど、楽しかった(^^)




おぎのやの釜飯を堪能した後、碓氷峠から軽井沢に抜けて、鬼押ハイウェーを通って嬬恋から国道406号須賀尾峠を通って県道58号から榛名山回って帰ってきました。
無計画で出かけてドライブでしたが、楽しかった♪
歩き回ったわけでも無いのに、なぜか両足がパンパンでした(笑)

火曜日
朝から予報通り雨(^_^;)
ちょっと買い物に出たくらいで、あとはやっぱりウチでゴロゴロ(笑)

今日
真並さんがプチオフするというのでAW美女木店へ。
けっこう雨が降ってたんですが、買い物して外に出たら晴れてる♪
ちょうど外にでたところで、真並さんも到着。
もう1人の方を待つ間、2人して車磨き(笑)
濡れてる間に拭いちゃえば、らくちんです(爆)
そうこうしてるうちに、もう一人の方も到着。
プチオフのお相手は、FITママさんでした♪

ミラノレッドが3台揃ったところで、裏の駐車場に移動して撮影会(笑)




一通り撮影が終わったところでイオンに甘いものを食べに移動。
ところが、お目当ての「キャッツカフェ」は9月3日で閉店してました(^^;;)
しょうがないので、二階のフードコートに行って甘いもの食べながら、しばしマッタリ♪
その後、真並さんのお店を覗きに行ってから解散となりました。
短時間でしたが、楽しいプチオフでした(^^)

今日で、休みも終わり!
短かったな~(笑)
Posted at 2006/09/27 20:50:49 | コメント(3) | トラックバック(1) | ひとりごと | 日記
2006年09月10日 イイね!

CAR and DRIVER

CAR and DRIVER今月、初日記です(^^;;)

現在発売中の雑誌「CAR and DRIVER」の142Pにフィット・フレンズクラブが紹介されてます。

取材が行われたのは、6月2日だったんですが、ワシラは、いわばピンチヒッターだったのね(笑)
ワシは、ERO-Rに乗り換えちゃったので、わざわざ早起きして冷やかしに行ったんですが、集合写真には、ちゃっかり写っちゃいました(笑)

記事を読むと、ライターさんはFFCより「本部長」に興味がわいたみたい(爆)

コンビニにも置いてある雑誌なので、立ち読みでもしてみて下さい。
Posted at 2006/09/10 21:16:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「明日のGTCCは中止だそうです。」
何シテル?   02/08 11:28
日常の足のつもりで購入したフィットのおかげで沢山の友人を持つ事ができました。 そして2006年1月、フィットからユーロRに代替えいたしました(^^) みんさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

仙台ハイランド、閉鎖。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 23:26:24
熊本~鹿児島遠征ε=(ノ^∇^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 18:32:22
第16回 HAOC走行会に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 16:33:43

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
年甲斐も無く真っ赤なユーロRを買っちゃいました(^^) 購入資金で貯金をはたいたので、当 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年1月29日をもちまして、アコードユーロRに代替えになりました。 この車に出会っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation