
前回のブログで、、、ワタシの我侭な相談に付き合って頂きました皆様には大変感謝です<(_ _)>
皆様のご都合を考慮して、「ELメーターもろもろ配布オフ」を以下のようにしたいと思います。
-----------------------------------------------------------------
日時:1/14(日)
時間:13:00頃~ ←これくらいの時間でいいですかね?
場所:カインズホーム青梅IC店 2F駐車場奥の方
-----------------------------------------------------------------
でぶミメンバーの皆様、聖地をお借りしま~す(笑)
場所ですが、、、
①青梅街道をR16も超えた先まで西にひたすら下って・・・(この場所より西から来る方はいらっしゃらないと思いますので(笑))
②『工業団地入口』交差点を右折し・・・(右手に「西東京レーン」というボーリング場が目印です)
③およそ1km程道なりに北上すると左手に見えてまいります!
駐車場ですが、入り口を入ってすぐ左側に2Fへのスロープがありますので、そこを上ってひたすら2F駐車場の奥の方を目指して下さい。
もし分からなくなってしまったらご連絡下さい~。
ここは、流石にバンパー外しは目立ってしまって難しいかもしれませんが、ELメーターの装着くらいなら可能かと思います!
また、ELメーターをご注文された方は、申し訳ありませんが送料\150/1人ご負担お願いしますm(__)m
ブツを持っていく張本人のワタシの都合ですが、、、当日まで産気付かなければ全く問題なく参加します\(^o^)/
しかしながら、万が一ブログupした今から日曜日までの間に産気付いた場合は、その旨ブログにup等でお知らせさせて頂きますね♪
ここから車で約10分程にある某病院Pに場所を移動するかもしれません。。。(笑)
僻地までご足労頂くことになって大変恐縮ですが、皆様よろしくお願いしま~すm(_ _)m
Posted at 2007/01/12 01:03:35 | |
トラックバック(0) |
宣伝 | 日記