2014年03月19日
16日の事になりますが注文していたホイールを取り付けて来ました♪
RAYS HOMURA 2×7 19×8J
19インチ化してしまいました~ヽ(・∀・)ノ
元々使っていた18インチのタイヤを活かすつもりでホイールを探していましたが、たまたま見たホムラの画像に一目惚れ(*´ω`*)
ホムラはPCD100は19インチしか設定がなく、あくまでファミリーカーのエクシーガにそこまでしていいのかと散々悩みましたが募る想いを断ち切ることは出来ませんでした(^_^;)
娘が一歳になった頃にお小遣いが減額となりもう大きな弄りは出来ないかな、と思っていましたが自分自身の生活を見直す事でお金を貯める事が出来ました!
・会社で昼休みに飲んでいた缶コーヒーを辞めました。
・毎週買っていた週刊誌を買うのを辞めました。
・普段は弁当ですが、月に一度会社の人達と外で昼食を食べていたのも辞めました。
・お菓子やジュースを買うのをほぼ辞めました。
上記の事は独身時代からずっと続けていた事でした。
独身時代とは違うと分かっているつもりで、やっている事は独身時代のままだったのです(;´_ゝ`)
さて、次は何を弄ろうか( ̄ー ̄)
最後になりましたが19インチ化に際して、質問、相談に乗って頂いたJ's工房さんありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2014/03/19 00:59:34 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記
2014年03月15日
日付変わってしまいましたが今年のホワイトデーの報告を…
会社のパートの女性の方にもチョコをいただいたのでそちらもちゃんとお返しをしました!
貰ったらお返しするのがモットーです(`・ω・´)
黒ゴマと栗のパウンドケーキです
こちらは僕の手作りとなっております(笑)
100%嫁指導の元、作っていますので問題なく食べる事が出来ます!
ちなみに栗は嫁が作った栗の渋皮煮のラム酒漬けを使用しました。
毎年手作りでお返しをしていますが、今回は量が少なく試食なしだったので果たしてどんなにか味だったのか謎です(^_^ゞ
問題は嫁へのお返しです。
元本職なだけあり近所で売ってるケーキでは満足してくれませんので(^_^;)
嫁へのお返しはこちらにしました!
嫁の尊敬する辻口シェフという方の経営する「モンサンクレール」というお店のケーキです!
嫁もとても満足しておりました~ヽ(・∀・)ノ
家族皆で食べましたがとても美味しかったです♪
ちょっと小さめですが特別な日のケーキにいかがでしょうか?
ちなみに冷凍で送られて来るので一日前に届くようにしないと食べれません。
Posted at 2014/03/15 02:05:44 | |
トラックバック(0) | 日記