• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*Seiのブログ一覧

2012年03月22日 イイね!

良いこといろいろあった(^^*)

良いこといろいろあった(^^*)英国から、お荷物が届きました!\(^O^)/

イギリスのサイトで注文した、代車用のパーツ。
円高にあやかって、大物は海外から調達しました。

地球の裏側から、でかい段ボール2個口で到着~(^^)
チェックアウトから10日くらいで届いたかな?
国内輸送量として、着払いで700円がかかります。

梱包も丁寧だし、ちゃんと明細もあるし、組み付けるときの説明書もついてるし、初めての個人輸入は意外とあっさりクリアできました(^^;

おどろいたのは、予想よりもパーツのクオリティが高かったこと。
特に、カーボンのダッシュパネルは、正直あまり品質を期待していなかったので、
造りの丁寧さにテンション急上昇(笑)

萌えすぎてアタマガオカシクなりそうです(*´Д`)ハァハァ ←すでに相当オカシイ

もういっそ、車に付けずに部屋に飾ってまいにち眺めていたいです(*´Д`)ハァハァハァハァ

あまりの萌えに気が動転して、ミニ乗り師匠に

「どうしよう、カーボンダッシュがカッコ良すぎて頭がオカシクなりそうなんだけどっ(*≧△≦)」

と電話する始末www
つける薬がありません。


その他厳選パーツ類もいちいち萌えるので、パーツリストに画像を追加しておきました(笑)




この日は会社でも良いことが。
コンペを勝ち抜き最終審査まで残ったCMプレゼンが、見事入賞。
いよいよCM制作がスタートします。
数ヵ月後には、TVCFが流れるよ(´∀`)
メインクライアントに振り回されるなか、
合間を縫ってコンテ練って、ディレクターさんたちは本当に頑張った!
殺伐としかけた社内に、こういう明るいニュースは活気を呼びますね(^^)
メインが憔悴するぶん、ほかのお仕事で発散できるのは良いことだ。


契約更新の時期なので4月からの契約書類も。
営業部付本社直轄の契約となりベースアップ(^^)
外部制作会社出向→内部制作会社契約→出向先直接契約→営業部本社直轄と
転職して2年半で徐々に待遇面をUPしていただき、
更新のたびにベースアップいただいたのは
この不況下において本当にありがたいはからいです。

まじめにコツコツと期待に応える仕事をすれば、ちゃんと評価してもらえる。
キツイ職務だけど、やりがいはあるのが救いかな。
ここ最近の無茶振りがデフォになるようだと考えものだけど(^^;

とりあえずは、会社にとって必要な人材と評価いただけたことに感謝です。



さて。あといちにち。
萌えパーツを思い浮かべながら、頑張って鬼畜オーダーやっつけますか。
Posted at 2012/03/23 10:02:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINI(代車始動計画) | モブログ

プロフィール

「@bmasa (まさ)さん なかなか食べれないものほど食べたくなりますよね(>_<)」
何シテル?   11/14 20:47
職業:虚弱おばさん 特技:睡眠 外観:雪女に成り損ねた座敷わらしw 特性:座敷わらしの妖力で雨予報を覆す ブログを読んで、リアルで会って、持った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

*Seiのデジブック 
カテゴリ:Other hobbies
2013/03/23 15:14:18
 
*Seiの登山記録 
カテゴリ:Other hobbies
2010/10/12 23:38:34
 
Joy Fast 
カテゴリ:Roadster
2009/05/30 15:45:57
 

お友達

おともだち登録したからといって義理や閲覧・コメントの強要はしませんし、自分も巡回していません。
皆ここだけが人間関係のすべてではないですし、webはリアル以上に思いやりが必要と考えています。
疲れない程度に、楽しく気に入ったエントリを読んで頂ければ幸いです(^^)
108 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * oku_yu-oku_yu- *
むろっちむろっち * 白神爺白神爺 *
かずま@NDかずま@ND にゃむこにゃむこ

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ろどすタン (マツダ ユーノスロードスター)
はじめて目にしてから焦がれ続けたユーノスロードスター。 発売当初から、本当に長いこと片想 ...
ローバー ミニ みにみに (ローバー ミニ)
ろどすタン長期整備にそなえて養子に迎えることになった足用代車。 そもそもは、内装とエア ...
スズキ チョイノリ ぴかちゅう号 (スズキ チョイノリ)
2台目スクーター「ぴかちゅう号」。 ネーミングみたまんま(^^; SUPER9Sが大きす ...
スズキ ギャグ ちびすずき (スズキ ギャグ)
50ccのレーサーレプリカとして注目を集め、そのわりには人気が出なくて流れ星のごとく消え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.