• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月04日

洗車してきました。



明日はディーラーさんで、タイミングベルト交換をしていただく予定です。
昨日の福岡市は大荒れでした。
そのため車体がとても汚れてしまっており、これではディーラーに持って行けないと思い洗車してきました。
先月ガラスコーティングしていたので、ちょっと洗うだけでピカピカになります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/04 22:17:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

ナメクジ
2時パパさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2012年4月4日 22:53
こんばんは

雨の後は悲惨ですよね..
うちは川が近いからか?風で飛んできた砂っぽいのが付着してしまい、もう最悪です。
いろんなWAX試しましたが、やっぱりコーティングしようと思ってます。いつもキレイにしていたいですものね。

ボクも納車してすぐタイベル交換しましたよ。

お世話になってるディーラーはいつも洗車して返してくれるので、甘えて…?出すとき汚いまんまだったり(汗
コメントへの返答
2012年4月5日 15:21
こんにちは。

いま、ディーラーに行ってきました。
なんと、代車がチタニウムエディションでした。
これって、台数が少ないはずなんだけどなあ、
と思いながら帰ってきました。


プロフィール

「ゴルフバリアント7.5からゴルフバリアント8へ乗換え。もちろん8の方が快適だけど、7.5の車内装備もよかった。ドライビング感覚はとくに変わらず、運転はしやすい。」
何シテル?   12/23 00:27
福岡に住んでいます。出身は熊本です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation