• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年05月10日

【またモクゲキ!】爆音の将軍様ランボ😵

【またモクゲキ!】爆音の将軍様ランボ😵 また現れた!週末や休日になると板橋方面から走ってくる爆音の将軍様ランボ!
CORSA(サーキット)モードで走ってくる爆音の「オレンジランボ」様です。
フルパワー状態で走りたい気持ちはわかりますが、マンションが立ち並ぶ街中であえて吹かしてパンパンと花火のような爆音を響かせるのはやめてぇーーー🫣😮‍💨🤭🧐🤬😵です。🤬🤬🤬
お楽しみ中の将軍様には申し訳ございませんが、爆音が響き渡るたびに子供達が耳をふさいでおります。今は、そこら中に防犯カメラやドライブレコーダーがございます。品のないお姿は爆音を含めて多く映り込んでいますよ。モラルある運転をお願いします🧐🧐🧐🤬🤬🤬

→2026/5/15金 21時半頃にも、同じような車が、まるで花火大会のような爆音をパンパンと響かせながら板橋方面からまた出現!子供たちが寝る時間にこんな行為はやめてください😵マナー違反ですよ。
そんなに目立ちたいのなら六本木へ行ったらどうですか。ジェントルに目立つための走り方を教えてもらえますよ!
ブログ一覧
Posted at 2026/05/10 11:41:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

爆音で有名な「ランボ」をモクゲキ!
narukipapaさん

坂の途中のカフェ
Byu@新潟さん

新年走り初めも矢作ダムそして雪(  ...
AE86SW20ZN68さん

山梨県ドッグ・リゾートでプール泳ぎ!
MiraVan GoGo!! 2シーズンさん

いつもの休日
山猫 //さん

この記事へのコメント

2026年5月10日 11:53
ワザとは迷惑ですよね。
私も爆音アメ車時代があるので反省(笑)

何かと虐待を受けているEVですが、爆音、排気臭がないところだけは認めて欲しいです(笑)
コメントへの返答
2026年5月10日 12:53
ありがとうございます!

元『爆音仲間』からの反省コメント、心強いです(笑)。

EVへの風当たりは色々ありますが、こういう騒音トラブルを目の当たりにすると、排気音も臭いもないEVのスマートさが本当に輝いて見えますよね✨ 住宅街のヒーローだと思います!

2026年5月10日 12:10
narukipapaさん、こんにちは。

こういう輩はホント迷惑ですよね。
お金はあるのでしょうが、精神構造は、爆音改造車に乗っている小僧と一緒で社会的に疎外されいて承認欲求の塊なんだと思います。

日本の行政は騒音被害に対してあまりに及び腰だと思います。

私が以前住んでいた所の警察所は軟弱で、暴走集団から舐められていて、周辺地域から集まっては爆音走行を繰り返していたので、取り締まりを訴えたのですが、全く動こうとしませんでした。

防犯カメラの映像を頼りに動いてくれると良いですね。
コメントへの返答
2026年5月10日 12:56
コメントありがとうございます!
『精神構造が小僧と一緒』という言葉に、申し訳ないですが少しスカッとしてしまいました。
警察や行政の対応についても、実体験に基づいた貴重なお話をありがとうございます。なかなか一筋縄ではいかない問題ですが、防犯カメラという客観的な証拠を味方につけて、少しずつでも平和な街を取り戻していければと思っています。
2026年5月10日 12:11
それが快感なんてお里がしれますね笑笑
コメントへの返答
2026年5月10日 12:58
コメントありがとうございます!
本当に、周りが迷惑している音を快感と思えてしまうのは、理解に苦しみますよね(笑)。
まさに『お里が知れる』とはこのことだなと感じてしまいました。
2026年5月10日 12:16
こんにちは😊

おつかれ様です🫡

確かに甲高い音を出しますよね!!😵💦
コメントへの返答
2026年5月10日 13:03
こんにちは🙇
お疲れ様です🫡

コメントありがとうございます。

​そうなんです、近くで聞いてる人達にとっては、あのパンパンと言う音は凄まじいですよね…😵💦
2026年5月10日 14:19
こんにちは、お金持ちなら高速でやらかして欲しいですよね、はるか後方からでも爆音が響き渡りますけど、すぐに見えなくなります。わーん、パオーン、ご安全に
コメントへの返答
2026年5月10日 14:55
こんにちは!
おっしゃる通り、高速で見かける分には『速いな〜』で済みますけど、住宅街だとただの騒音ですよね😵💦
はるか後方からでも聞こえる爆音、本当に勘弁してほしいです。輸入車には騒音規制無いようなもんですね!
走り出すとまさに騒音の象徴です(笑)。

お互い、静かで安全な生活を守りたいですね!
2026年5月10日 17:21
最近 多い気がします😠

目立つのは、車だけで良いのでは…
十分目立っていますヨ❌⚠️
コメントへの返答
2026年5月10日 23:37
コメントありがとうございます😊
本当にその通りですよね。
仰る通り、あの車なら走っているだけで十分に存在感があるはずなのに、なぜ音まで鳴らさないといけないのか…。
『車だけで目立てばいい』という一言に、全く同感です!同じように感じている方がいて安心しました😀
2026年5月11日 1:20
こんばんは。

昨日ドライブをしていたら、猛スピードで走るフェラーリーが追い抜いていきました。パワーに任せて走っている感じがして、正直上品な走りではないと思いました。
コメントへの返答
2026年5月11日 8:50
こんばんは😀

昨日のドライブ、フェラーリに追い抜かれた際は怖い思いをされませんでしたか?

スピードや音で圧倒するような走りは、周りに威圧感を与えてしまいますよね。

パワーに任せるのではなく、周囲への配慮があってこそ『大人のスポーツカー乗り』だなぁと、お話を伺って改めて思いました。


プロフィール

「[整備] #ランサーエボリューションX 三菱Dラー「安心点検」実施(2026.2.26) https://minkara.carview.co.jp/userid/1476533/car/1082065/8550906/note.aspx
何シテル?   02/26 15:21
エボⅡを手放し暫く他車に乗っていました。ですが、エボが忘れられずまた購入。その後十数年経ちましたが、エボXはいまだに飽きません。運転していて楽しい車です。 見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Winmax FCシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/11 09:19:58
ここの富士山も外せない❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/01 17:42:01
ダイヤモンド筑波(R7.10.28) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/11 10:39:06

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
いつもイイね!ありがとうございます🙇😀 肝心の愛車ですが、 4ドアの居住性、そして ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
小回りがきいて、パワーもあって、荷物も載る。 子供が小さい頃にとても重宝した車です。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
7年間所有した「エボⅡ」です。 その後発売となった、エボⅢのエアロ(フロントバンパー、 ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation