昨日は「ハイドラ同好会」の浜名湖オフ会に参加して来ました。
当初、1人で参加するつもりでしたが
前日に妻から「私も浜名湖が見たい」と言われ家族で行く事になりました。
心配なのはまりんの体調でした。
開催場所は浜名湖SAの下り側なので、新東名で三ケ日廻りで行く事になります。
走行距離はおよそ320㌔。
まりんはあまり長いドライブを経験したことがないので少し心配でした。
出発は朝5時半、途中忘れ物に気付き家に戻るハプニングもありましたが
渋滞に遭遇する事も無く順調に走る事が出来ました。
今回はみんカラの提供アプリの同好会のオフ会なので
ずっとスマホでアプリを起動してなきゃならんと思ってました。
その為デジカメを持っていきましたが・・・
1枚も撮ってません (゚∀゚ ;)タラー
すっかり写真を撮るのを忘れてました ヽ(´ー`)ノマンセー
今回の目的はハイドラ同好会の人たちとの交流もそうなんですが
私としては、ステッカーの受け取り、パーティーバッチ、グループバッチの獲得
それに帰りに富士山へ寄って「日本一高い山」バッチを狙っていました。
9時半頃に浜名湖SAに着きましたが、すでに10数名の方が先着していました。
こんな時、「ハイドラ」はホント便利ですね(o^―^o)ニコ
広い駐車場の何処に居るのか分かりませんが
ハイドラで拡大してみるとアイコンの密集している場所があったので
すぐにわかりました(o^―^o)ニコ
ハイドラ同好会の方々、皆さん気さくな方で良かったです。
会長のこのちゃんとははじめてハイタッチした時の話も出来ました。
絡みベタな私でも居心地は良かったです。
先発隊のササヤン55さんとも初めてお会いしてお土産まで頂きました。
ササヤン55さんありがとうございました。
欲しかったパーティーバッチはすぐに獲得できました。(^ω^)
そしてちょっと時間は掛かりましたがグループバッチも
とても満足しましたが、グループバッチにはこの上があったようです。
家に帰ってからみんカラで会長のこのちゃんのところを見てみると
50人のバッチがありました(´゚Д゚`)ンマッ!!
獲得時間は12時38分。
まりんの事を考え、夕方の6時頃帰宅する予定にしていましたので
11時半頃に浜名湖SAから帰路についたのでした・・・
う~ん残念・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
オフ会で思った事ですが・・・
良い歳をした大人が大勢集まって、スマホやタブレットに見入っている姿は
なんとなく可笑しいですね(o´艸`o)
私もその仲間の1人なんですが・・・(;^ω^)
予約していたステッカーも頂き、目的の3つは達成です。
残るは「富士山」です。
東名を上り富士山5合目を目指しました。
ところが、東名を走っていると富士山が厚い雲に隠れています。
せっかく、富士山に行くのなら絶景を期待するじゃぁないですか。( ´艸`)
絶景が期待出来そうにないので、予定を変更して芦ノ湖へ行く事にしました。
実は、先日取り付けた「パドルシフト」を試してみたいってのもあったんです(;^ω^)
そんなこんなで、帰宅したのは予定よりちょっと早い5時半位でした。(^ω^)
走行距離約680㌔。
長距離の運転をしている人に言ったら笑われますが
一日の走行距離としては人生最大でした。(´-∀-`;)
まりんも疲れたようで家に帰った時にはグッタリしてましたが
今朝は何時も通り元気です。(o´・∀・`o)ニコッ♪
ハイドラ同好会浜名湖オフ会は今日も開催されてます。
参加される方、暑いですから体調に気をつけてください。
次の機会にはもっと色々な人と話をしてみたいですね
Posted at 2013/05/26 09:27:17 | |
トラックバック(0) | 日記