皆さんお久しぶりです。
ここ最近は、いいね専門でコメントしてませんでした。
また、九州メンバーの皆さんオフ会諸々参加出来なくてスミマセン。:゚(;´∩`;)゚:。
ここ最近では、仕事の方で勤務班が変わったり、勤務時間が変わったり、業務内容が変わったりと、じっくりみんカラを見る機会もありませんでした。
最近の近況ですが、センターパイプが欲しくてお金を貯めてましたが、子供達の夏休み(^◇^;)色々な出費で……無くなりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
会社の環境も変わり収入源が無いので、センターパイプはもう諦めました。
で、車検前にHiビームのHIDが御臨終
純正バルブに戻し、退化が止まりません。
車検はショップで出したので、特に問題無く。
ついでにこんなものを
満足。これで高めのは当分無いですね。
次の車検かな(笑)
最近はリフレクターをヤフオクでポチリ
1500円位なので奥さんからOKでました。
すぐ壊れなければいいけど……
まだ付けてませんが^^;
次はHiビームかな数千円の>_<
暫くは数ヶ月に一回、数千円の品を買えるように頑張ります( ̄。 ̄;)
会社の先輩で51乗りのお方と最近バーベキューなどして仲良くなったので、ご近所のあのお方をご紹介
ちなみにこの先輩もみんカラしてます。
最近は登場していないみたいですが。
関東の方で知っている方いると思います……
ホイールが特徴なんで……
と、地味に生きてますので
生存の証のブログでした。
これから夜勤ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
Posted at 2014/09/05 19:54:43 | |
トラックバック(0)