• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スズキ
ホンダ
ダイハツ

スズキ エブリイワゴン  

イイね!
スズキ エブリイワゴン
スライドドア必須!! と車選びしていったら、結局軽バン系に… 運転席足元のペダルが左にオフセットされてるのと、バッテリーが荷台の下にある以外はそこそこ満足してます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年02月12日

ダイハツ ハイゼットトラック  

イイね!
ダイハツ ハイゼットトラック
ローダンプ、エアコンレス仕様です。 最近の夏はさすがに暑くてたまりません…
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年02月12日

三菱 デリカスターワゴン  

イイね!
三菱 デリカスターワゴン
岩手の冬、いつでもどこでも走破するには今でも大活躍。 主に冬&5人以上でゆったり移動の時に使ってました。 しかし維持費や整備費用がかかりすぎるため、21年目で降りることにしました・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月19日

ホンダ レジェンド  

イイね!
ホンダ レジェンド
初代MC後のXiエクスクルーシブです。 購入時90,000km、総込み19万で購入。 その割にはエンジンはよく回るし、 室内はこれでもか!と言うくらい広い車でした。 後期モデルだったので厳ついフロントグリルも好きでした。 装備は最終型だったので エアバック・TCS・4WALB・オートクルーズ・空 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月26日

ホンダ レジェンド  

イイね!
ホンダ レジェンド
2代目のアルファツーリングです。 歴代のレジェンドの中ではKA7が一番スタイルが良かった。 私も非常にお気に入りな1台でした。 しかし ①燃費が悪い(TypeⅡエンジンなのでノーマルより更に悪い) ②ボディサイズの割に室内が広くない ③この車2回も事故に遭ってしまった 等々により、現在は親戚が ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月26日

ホンダ レジェンド  

イイね!
ホンダ レジェンド
E-KA9の110型、ユーロエクスクルーシヴです。 外観はエンブレムチュ-ン程度ですが、内装は完全アキュラ仕様で羊の皮を被らせています。 走る・曲がる・止まるという基本性能が元々高く、運転していて気持ちがいい車です。 タイヤをヨコハマのdbEUROにしましたが、若干ロードノイズが増加したものの、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月26日

プロフィール

東京→岩手→仙台→さいたま→岩手に在住。 やっぱ地元が1番です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スライドドア必須!! と車選びしていったら、結局軽バン系に… 運転席足元のペダルが左にオ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ローダンプ、エアコンレス仕様です。 最近の夏はさすがに暑くてたまりません…
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
岩手の冬、いつでもどこでも走破するには今でも大活躍。 主に冬&5人以上でゆったり移動の時 ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
初代MC後のXiエクスクルーシブです。 購入時90,000km、総込み19万で購入。 そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation