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なべやんの愛車 [トヨタ シエンタ]

整備手帳

作業日:2020年6月6日

ブレーキパッド・ローター交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
キャリパー脱
2
ローター脱
3
ブレクリ脱脂清掃
4
ローター着
キャリパー着
パッド着
5
確認
6
ブレーキフルードチェックOK
各ボルトチェックOK
アルミナット増し締めOK
干渉チェックOK

完了!

137800Km

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この記事へのコメント

2020年6月6日 19:29
ホイールが私好み💛 ソコ?
コメントへの返答
2020年6月6日 19:40
良い塩梅のサイズ。
トゥデイにもピッタリ😂

もう販売してないから
1本つぶしたら・・・
例のシャッター開けて
ウェッズか37か28を取りに行かないと。。。
インチダウンは我慢します
2020年6月6日 21:03
えっと,,各部の🆗は出てますが、、

オイラ的には、サイドまで切れ込みがイケイケの

スリットがムラムラなのよねー(^_^


ローターは❗️ (爆笑)

コメントへの返答
2020年6月6日 21:24
切れ込みより
キュッと締まりバツグンのほうが
軍曹もお好きでしょ???😆

ちょいとドライブして
締まり具合と挟まれ感と
ズリズリとこすり具合をチェック。

軍曹のお好みの締まり具合には
程遠いかなぁ〜(汁)
2020年6月6日 23:06
オイラ的には、、

入口 【初期】はググッで、、( ^ω^ )

奥がグワッ! ッと挟まれる感じのタッチが…(((o(*゚▽゚*)o)))


って   あっ、、コレ  ローターじゃ無いな (o^^o)


コメントへの返答
2020年6月6日 23:23
ワタシ、ニホンゴワカリマセン。
サイショ「ググッ」
オク「グワッ」
ワカリマセン???




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これ見て
「あっ、確かに充電の減りが早くなったよな?」
と思ってました。」
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