2008年02月03日
土曜日はエル静岡メンバー新年会が開催されました!
神奈川から「ネルさん」&ゲリ参「keyさん(150)」を交えて、1次会は「たくすけパパさん」御用達の軍鶏料理&二次会は同じく「たくすけパパさん」の第3秘密基地にて
最終的には朝方3時半まで年齢関係無くエル好きな仲間の宴がありました。
(静岡の匠のエルへの熱き思いも聞ける事が出来ました。)
自分は今回、車中泊組で初めての体験なので今回の為にオクで寝袋を調達して準備しました。(不安でしたがなかなか温かくて良かったです。)
今日、早朝より嫁さんが参加しているバドミントンのクラブの団体戦(1部~9部まであり、前回・前々回欠席の為今回は7部での参加)の試合があり、
助っ人で参加し睡眠時間2時間で合計10試合をこなしてきました。
(とりあえず10戦10勝でした!)
さすがに睡眠不足と練習不足で今は既に筋肉痛になっていて、明日の状態もしくは明後日の状態がロボット状態になるんで怖いんですが、この週末はとても楽しかったです。
今年はイベントが多そうです。参加すれば感染も多そうです。ついでに散財も・・・
3月よりタイヤが値上げするみたいですね!今月中に決めなければ・・・
Posted at 2008/02/25 01:26:52 | |
トラックバック(0) | 日記