
昨日は静岡組企画イチゴ狩り&フットサル大会に参加して来ました。
土曜日は夜勤だったので睡眠時間無しの強行参加でしたが、子供の遠足の時の様に夜勤中は30台のエルが集合する光景を想像してワクワクしながら仕事をして、家路に付く途中で集合場所で車中泊している神奈川メンバーのKさんを横目に見ながら帰宅し嫁さん&怪獣達を起こして早々に支度を済ませて集合場所に駆けつけました!
集合場所には既に皆さん集まっていて、顔馴染みのいつものメンバー&山梨から来て下さった「まさきちさん&POTATOさん」(しっかりと挨拶出来なくてスミマセンでした。)とイチゴ狩りに向かいました。
イチゴ狩りの場所に行くと神奈川メンバーの方達は到着しており、30台のエルが駐車場に集結した光景は圧巻でした!
イチゴ狩り~サイクルスポーツセンターへの移動はコンボイ走行でした!が、自分はチビ達のトイレで時間が掛かってしまいコンボイには参加できませんでしたが皆さんのフォトギャラリーを見るとやはり凄いですね!
移動先の駐車場では恒例のフォトアングルポジションでエルを停めて自由行動&フットサル大会に参加!自由行動では静岡の匠が「黒目」に変身!!(格好良いです!!、いつかはガチャピン号にも・・・)
初めてのフットサルでは普段バドミントンをしてますが、出場後半には息が「ゼーゼー」と息切れ状態になってしまいましたが楽しかったです。
皆さんのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。有り難う御座いました。
(神奈川&山梨メンバーの方で名刺交換出来なかった方、スミマセンです。次回、宜しくお願いします。)
何故か皆さんと居る時は睡魔は来ませんでした!しかし、夕飯を済ませたら翌朝まで爆睡でした!(核爆)でも、月曜日は嫁さんの行っているバドミントンの練習日だったので参加し、その足で明日25日にリニューアル拡大オープンする御殿場アウトレットに行ってきました!200店舗に拡大するようです。1年前のアウトレットオフが嘘のような光景ですよ!(4/4からイベントスペースにディズニーストアが2ヶ月間入るみたいです。)
次回のイベントまでにガチャピン号に変化はあるのかな?・・・
Posted at 2008/03/25 00:39:52 | |
トラックバック(0) | 日記