• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月12日

第2回 EXPERT全国オフ会 参加しました。

第2回 EXPERT全国オフ会 参加しました。  フォードエクスプローラーのオーナーズクラブ「EXPERT」の
第2回全国オフ会に行ってきました。
前日、軽井沢でのキャンプ場からの移動です。
会場は、長野県のチロルの森で、山の上にあり、自然に囲まれたところでした。
オフ会は、初めてでしたが、皆さんに親切にして頂き、楽しむことができました。
また、ビンゴ大会等、イベントもあり、景品持参ということで、
ディーラーさんにお願いして、沢山の景品を提供頂きました。

フォード守谷店、店長さん!!有難うございました。
クラブの会長さんをはじめ、皆様に喜んでいただきました!!

エクスプローラーがこれだけ、集まると圧巻です。
写真は、まだ途中で、さらにたくさんのエクスプローラーが集まりました。
ノーマルの車は、少なく、皆さんセンス良くドレスアップされていました。




園内の動物とのふれあいコーナーで見つけました。
「ミラバケッソ」って言わないんだけど?



次回のオフ会は、どこだろう?
また参加したいナ



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/06/12 10:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年6月12日 11:10
びやだるさんこんにちは🐯大⭐︎虎です!

全国オフお疲れ様でした。沢山の景品や普通は入手出来ないレア品の数々をディーラーさんから調達して頂きまして、ビンゴ景品係の私からお礼申し上げます(笑)

次回オフ会も私も参加したいと思ってますのでまたその時はよろしくお願いします🐯
コメントへの返答
2017年6月12日 11:17
大⭐︎虎さん、こんにちは。
ご丁寧にお礼を頂きまして、有難うございます。
フォード守谷店の店長さんも、喜んでいると
思います。

今回、都合で中途退場致しましたが、次回は、最後まで、楽しみたいと思います。
また、皆さんのお話も沢山聞きたいと思います。
大⭐︎虎さん、次回お会いしましょうね!!
2017年6月12日 11:56
びやだるさん、こんにちは

お初でしたが、気さくにお話頂きありがとうございました!
この手のSNS共通ですが、お目に掛かる前にメッセージとかやり取りしてると勝手にイメージ出来てしまうので、良くないですね(笑)

アクティブな内容が多いので、私の勝手なイメージではもっとお若い方かと想像していました😅

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年6月12日 12:07
お疲れ様でした。
確かに、イメージ先行で
人物像ができてますよね。
私も予想は、してましたが、やはり、、、
もしかして、クラブで最年長だったりして(笑)
だとしたら、笑えない(爆)
気持ちは、20代ですので、今後とも
よろしくお願いいたします。

2017年6月12日 12:15
お疲れ様でした。相方の体調は大丈夫ですか?

本当に沢山の景品を提供頂きありがとうございました。おかげ様でビンゴ大会も大いに盛り上がりました。店長様にも御礼をお伝え下さい。

また、オフ会はこれからも企画しますので、どんどん参加して下さい。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年6月12日 13:10
ご心配おかけ致しました。
家内の方は、疲れも取れたようで、
大丈夫です。

「皆さん、若いですね」と
家内のツイートです。

これに懲りずに、
これからも、
参加致しますので、
よろしくお願い致します。

2017年6月12日 13:01
お疲れ様でした!

私は、ちゃっかり、チロルで地ビール頂いちゃいました(汗)

私の両親も茨城なんです(笑)

と言っても、日立なんでもっと↑ですが。

私は釣りをするので、鹿島~日立まで出没いたします。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017年6月12日 13:21
お疲れ様でした。
そうですか、釣りですか。
赤い灯台の所へは、
家内とよく行きましたが、
釣りより、ビールが主でした。(笑)
今は、まるで釣れない釣りを卒業して、
キャンプだけに、的を絞りました。
還暦も近いんで!!(笑)

次回を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
2017年6月12日 21:48
びあだるさん
参加ありがとうございました!

scottieeさんも言ってましたが想像とは違いました^_^というより、私の想像よりはるかにダンディでした👍…どんな想像してたの?とは聞かないで下さい😜
是非またお願いしますね!!
コメントへの返答
2017年6月13日 8:40
とてもいいクラブですネ。
きっと会長のお人柄がのおかげだと思います。
有意義な時間を過ごす事ができました。
有難うございます。
それから、「ダンディ」なんておほめを頂き
有難うございます。
若いころは、駅前で、自衛隊にスカウトされることが幾度とありました。(笑)
愛車遍歴も良いけど人間遍歴ですネ!!
まだまだありますので小出しにします。
また、次回も楽しみにしてます。
king@さんとクラブの方々と乾杯!!したい。

2017年6月13日 14:05
先日は、参加ありがとうございましたm(_ _)m
お話出来ませんでしたが、今度何処かでお会いしましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年6月13日 14:28
こちらこそ、有難うございました。
私の方は、都合で中途退場でしたが、
短時間にもかかわらず、
とても楽しかったです。
「皆さんの暖かい人柄故に
このクラブ有り」と感じました。
なんてネ!!
次回も宜しく、楽しみにしてまぁ~す。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2018年09月17日 08:59 - 09:46、
29.33 Km 47 分、
バッジ2個を獲得」
何シテル?   09/17 09:47
車がとても好きな「びやだる」のようなオッサンです。 暇さえあれば、家内と娘(ワンコ)と「キャンプだホイ」してます。 ぜひ皆さんのお仲間に加えて下さいな。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 LEDドリンクマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/18 21:54:57
BOSCHインポート マスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/31 16:43:39
ワイパー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/31 15:30:02

愛車一覧

フォード エクスプローラー びやだるEXPLORER (フォード エクスプローラー)
エスケープの車検も終え一段落したところでフォード、80台の限定車「エクスプローラー 4W ...
輸入車その他 その他 はなれ (輸入車その他 その他)
けん引免許不要のキャンピングトレーラーで宿泊定員4名様、ベット大1&2段1・ソファー大1 ...
輸入車その他 その他 ヤドカリ (輸入車その他 その他)
初めのキャンピングトレーラーです。たたんでコンパクトに走行し広げて広々キャンピングです。 ...
日産 アベニール どっかんたーぼー (日産 アベニール)
とにかくピンキーでイケイケの日々をサポートしてくれる車でした。しかしながら楽しい反面、S ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation