• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばなふぁーどのブログ一覧

2014年11月21日 イイね!

SKF行ってきました(≧∇≦)

SKF行ってきました(≧∇≦)11/16
スタイルワゴンKカーフェスティバル行ってきましたー!!

早起きして、ぎりぎり間に合ったけど忘れ物してあたしだけ帰ってスタート出遅れたのはここだけの話♡

寒くて寒くてガタガタ震えてたけどたくさん車見て色んな人と交流できてすごーーく楽しかったです。

前夜3:00まで作業して頂いたので当日の朝はじめて進化した彼氏に対面。
からの、現地では一緒に行ったみなさま洗車してくださりステッカー貼ってくださり、、、


わたし?
眺めてました、笑顔で。爆笑


入賞なんかするはずないけどまさかの取材は受けました!!!

しかもめちゃくちゃ恥ずかしいポージングで。。。


泣きそうでしたよ、ムチャブリすぎて。
やっと、開き直れてきた頃に撮影終了というwww

詳細は

こちらご覧ください。
世にも恥ずかしい写真が掲載されております。

無許可で。爆笑
どうか誌面には彼氏の姿だけ出ていることを願います。
それかばっちりフォトショで修正されていますように、、、切実。


で、帰る時。

エアサス動かねーwwwwww

なんで!?ってちょっと焦ったけど、一緒に居たショップのボスがなおしてくださったのでみなさんの足は止めてしまいましたが無事に帰ることが出来ました。

みんなに迷惑かけっぱなしで申し訳なかったけど、とにかく楽しかった1日でした!

一緒に行った、ACGに出たインプにセルシオはきっちり入賞してて羨ましかったなあ(´・Д・)」

いつかは、、、w
なんて。夢見るアラサーです。



ちなみに今回の加工内容は、
リアのキャンバーを外してもう少しワイドなフェンダーにしたのと、
フロントバンパーの顔を少し変えたのと、
フロントフェンダーにダクトをいれました。

大満足♡♡♡

ボス、ありがと♡
いつも全幅の信頼をおいてお任せしてるので、仕上がりは必ず大満足!!

まだ実は作業終わりきらずイベント終了と同時にショップに戻したので手元には彼氏は戻ってきてませんが、早くツルピカになって帰ってくるのをワクテカしながら待っている次第でございます。

寒くなってなかなか夜出歩くのもかったりー時期になりましたが、オフ会等誘ってくださいね!

自分からは誘えないシャイガールなので♡


また進化させられたらイベント行きたいなー!

Posted at 2014/11/21 21:11:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月11日 イイね!

一体ぜんたい、、、

一体ぜんたい、、、いつぶりかしら??
の、投稿です。笑

みなさま、ご無沙汰しております。
ばなです。

元気ですかー!?


私は相変わらず、酒に溺れながらも日々奮闘しております。

アル子も元気です。
ここ1ヶ月ほど入院しておりまして、今週戻って参ります。

修理と言う名の、、、です。笑

写真は途中経過。


これで終わりじゃ無いんだぜぇ!←誰?w


あ、来週末?かな?
富士スピードウェイでスタイルワゴンのイベントやりますよね。


なんと!ばな!25歳!…になりました。


はじめてイベントなるものへ出てみようかと!!!


恥をかくのは覚悟の上。
楽しんで来たいと思ってます!

どなたか、行く人いらっしゃるかしら?
向こうで会えたら嬉しいなあ!♡


まずは久々に大きく変化する我が子を後ほどUPさせて頂いたうえ、イベントの様子は気が向いたらupしたいと思います(^_^)


であ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2014/11/11 14:13:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

遅ればせながら、出産報告させてください^_^

遅ればせながら、出産報告させてください^_^ご無沙汰しております、ばなです。
車は特になんも変わってないですw

えっと、タイトル通り…
7/23、ロイヤルベビーと同じ日に元気な女の子を出産致しました(≧∇≦)

上2人は破水からだったのですが、今回はじめて陣痛から来て、そこから二時間半くらいの安産でした!
さすが、三人目ともなるとお産の進みも早かったですw

一ヶ月健診も無事終わったので、しばらく家の駐車場で寝ていたアルファードちゃんも稼働し始めます!

どこかで見かけたら(主に志木市内。行動範囲狭っw)にこやかに手を降ってください。
知らない人でも笑顔で手を降られると喜びます、わたし。笑

気温もだいぶ涼しくなってきたので、オフも誘ってください!笑
チキンだから自分から企画とか絶対できましぇん。

あ、来週お誕生日なんでプレゼント受付中ですよ!爆笑


話がめちゃくちゃになりましたが、これからも元気いっぱい三姉妹ママ頑張ります!
また弄ったら報告しますねー!
みなさん残暑に負けず、引き続き熱中症に気を付けて頑張りましょ(≧∇≦)
Posted at 2013/08/23 22:34:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月30日 イイね!

プチリメイク(≧∇≦)

プチリメイク(≧∇≦)またまたご無沙汰しとります…笑

フルバンにして、せっかく素敵になってくれたので顔面をちょちょっといじりました!

※作業内容はちょちょっでは全くなかったようです。ちょちょっととか言ったらショップのボスにしばかれそうww


とてつもなくお安い、ノンブラのグリルをGET。
しかも、前期の。笑

それを後期に合わせて大加工していただき、ほぼワンオフに近い形になりました!


写真じゃ見え辛いけど、インナーから表面にかけてエアロの差し色と合わせたラインをいれていただきました!

一体感ばっちりー(≧∇≦)


ぱっと見、全部ボディ同色っぽい…ありがち…?
と思いきや、遠目に見ても実は立体感が増すという素晴らしい感じ。
アルファードってグリルに迫力があるから立体感が更にプラスされてなんだかメカメカしてていい感じ!(メカメカってなんだろー)

形もほぼワンオフだから、誰ともかぶらなーい!

顔面はだいぶ固まって来ました。
こうなると今度はものすごくヘッドライトブラックアウトしたいっす。
あたしのアルファードからはメッキを消去して行きます。笑


またお金が溜まったら、今度はヘッドライトとドアミラーとドアノブとガーニッシュとホイールをブラックアウトしたいなー(≧∇≦)


残念ながらいつになるやら…7月に第三子が産まれて来年四月からは長女幼稚園ですからね〜

散財してる場合じゃねえwww


あと4年はローンあるしゆっくりやらなきゃ飽きちゃうよね、と自分に言い聞かせてます(´Д` )笑


それと見えないけどタイヤ交換もしましたー。
リア235/30/22から245/30/22です。
これで少しはホイールガリガリも回避できるかしらw
アイアム運転へたっぴー(=゚ω゚)ノ


産後すぐはなかなか外に出れないと思うので、出産前に誰かプチしまひょー!笑

ってなかなかタイミング合わないわたし(´Д` )暇



では、また(≧∇≦)
Posted at 2013/05/30 09:32:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月15日 イイね!

仕様変更、ケーブレイク!

仕様変更、ケーブレイク!お久しぶりです(^ω^)


…あけましておめでとうございます!笑




仕様変更しまして、久しぶりの進化ブログです。




というのも、11月にアルファードくんぶつけられまして…(°_°)

池袋の水族館に家族で行った日、地下駐車場でへたっぴーにカマならぬカオ掘られましてww


ほんと軽ーくぶつかっただけだし、怪我もなかったんですがバンパー交換しなきゃー。
もちろん相手の方が全額。

バンパー代出ることになり、よし、いい機会だからエアロ組んじゃえー!と笑

選んだのはケーブレイク。

アルミが結構厳ついんで、エアロも攻撃的なやつを、と旦那様が選んでくれました。


…フォグのとこ気に入らないなあ〜


のボヤきからはじまりw

まず、エアロ自体はフォグレスにしました!

フロントの加工をしたわけですね。


フィンを延長してもらいました。
その奥に、譲っていただいたヴェルファイアのフォグをブラックアウトしてなるべく目立たない形で隠しこみ!


kenichlさん、フォグありがとうございましたー!


昼間は見てもフォグほとんどわかりません。
しゃがみ込んで覗き込まなきゃわかりません。
が!!

夜になると、写真のようになるって感じです!


なかなか渋いでしょ?笑


あまりギンギラギンが好きじゃないので提案されたデイライトも却下!笑

毎度毎度ワガママ放題の注文をこなしてくれるボスには本当に感謝です。



今日納車してきたのですが、悪天候過ぎてほとんど写真は撮ってませんw

そのうちパーツレビューでもあげてみよっかな!
やり方わかるかなあ…笑




あ、フィンは一応塗り分けてあって、フロントもサイドもガンメタにしました!
リアはフィンはボディ同色の黒、他をガンメタに。

マフラーカッターを入れたんですが、ポルシェ?のやつにしました!曖昧でごめんなさいw



リフレクターもやって頂けて大満足。


ただ、


ただ…



思ったより車高が高い…涙

あ、フロントね。


エアサス全下げしても、ホイールのオフセットがデブちんすぎて当たってダメなんですね。



キャンバー入れちゃおっかな!前も!笑



余談ですが、もう二週間で納車して一年です。
年間走行距離は2800キロです。

桁、足りなくないです。笑
全然走らなかったな…笑


写真も適当でごめんなさい、見てくださってありがとうございました(^ω^)



次はいつ、何をいじれるかなー( ̄+ー ̄)
Posted at 2013/02/15 22:06:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アルファード20後期Sグレード、使用期間一年3000キロのバンパー…欲しい人います?」
何シテル?   02/16 13:17
20アルファード後期型に乗っています。 三姉妹のママです。 酒飲みです。 ちんちくりんです。 俗にいう変態って言葉がよく似合います^_^ まだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファード20後期 240sCパッケージ【黒】乗ってます♪(´ε` ) 24 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation