• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

家族旅行、そうだ長崎に行こう1

家族旅行、そうだ長崎に行こう1 世間より毎年恒例の遅めの盆休み
今年は、我輩が九州イベント多く参加してたので
家族も是非九州へと
でハウステンボスに3日間の工程で
旅行してきます
最終日にはサプライズもあり
大変、いろんなおもてなしを頂きました。
で8/20の17:00南港発のフェリーで新門司に向かいます

ほどよく乗船して
すぐコスプレ
うちのチビさんです

南港を離れ
一路九州を目指しますが
一便目の船、旧船なので揺れませんがエンジンのピッチング振動がひどく場所によっては熟睡できません



明石海峡をくぐって


小豆島過ぎでキレイなサンセットがこの時期見れます


船内で夕食をすませ


くつろぎタイム
岡山手前です

上手くいけば
瀬戸大橋で電車が走ってる
姿が見れます
そうです
噂の銀河鉄道の写真ポイントですね
スマホなんでこれが限界
しかも電車通過したんですがピン合わせが会わずシャッターが切れませんでした( ; ゚Д゚)
am 5:30に到着なので
そろそろ寝ますか

part2に続きます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/23 03:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

皆さん、こんばんは〜昨日、今日と、 ...
PHEV好きさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「たまにゃ山走るのさ」
何シテル?   02/18 22:23
sakubondesuです。よろしくお願いします。 画像はチャックイエーガーさんです。音速の人ですな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GB250 シールパッキンなどなどカスタムの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 22:05:41
GB250も3POTになったの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 21:51:11
失敗のミラー選び( ^ω^)・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 17:36:08

愛車一覧

ヤマハ SRV250 SRV250SS (ヤマハ SRV250)
販売以来30年 1ユーザー5年乗ったとしても 6ユーザー経験中古車時代になります 新規ユ ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
三菱 エアトレックターボに乗っています。
スズキ SV1000S スズキ SV1000S
めっちゃ面白いエンジン トルクの塊
キムコ アジリティー125 青鯵 (キムコ アジリティー125)
GY6!!新戦力投入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation